コメント
はじめてのママリ🔰
わが家は2歳過ぎてベビーソープがなくなったタイミングで大人と一緒にしました!
家庭によると思いますので、主様のタイミングでいいかと!
ゆきだるま
1歳過ぎにベビーソープだと頭が臭うようになり、シャンプー単体にしました。
ベビーソープも使い切ってから家族で使えるシャンプー、トリートメント、ボディーソープに一気に変えました。
-
ひな
ありがとうございます!ちなみに家族で使えるシャンプートリートメントボディーソープはどちらのメーカーを使われていますか??今ボタニストを使うか悩んでて💦
- 1時間前
-
ゆきだるま
全てマーアンドミーで揃えてます。
- 1時間前
-
ひな
ありがとうございます!!視野に入れて考えます🍀
- 53分前
ひな
ありがとうございます!
もうすぐ2人目が産まれるのでまだ暫くはベビーソープ使うしな、、、と思いつつも髪の毛だけでもシャンプーに変えた方が良いのかな、、と思っていた所でした🤣
もう少しベビーソープで洗おうかな🤣