※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

やっぱり子どもがいてシングルとなるとアルバイトは受かりにくいでしょ…

やっぱり子どもがいてシングルとなるとアルバイトは受かりにくいでしょうか。
スーパーの面接の日程を決めて改めておもいました。

週1しか出れなくて面接でこんなこと言うといいとかこういう職業がいいとかありますか?

ちなみに実家暮らしです。

コメント

たまご

週一だと覚えるのに時間かかるなー、ひとり立ちするまで長いなという印象です💦
子供が熱出したりした時、どうするかは決めておいて伝えられたらいいかもです。子供が小さいので急な体調不良もありそう、尚且つ週一だとそもそもの採用が厳しそうなイメージです😞

はじめてのママリ🔰

週一ならシングル関係なくタイミーの方がいいなと思いました笑
シングルでも仕事はいくらでもありますが、週一だときついかもですね💦

はじめてのママリ🔰

掛け持ち先を週一で探した時
電話で応募する前に週一希望子供いる事を伝えてから面接行きました。
電話の時点でお断り一件面接後不採用一件、採用二件でした😊