子供の公文タブレット学習について質問です。最近タブレットを買ったの…
子供の公文タブレット学習について質問です。
最近タブレットを買ったので、紙媒体からタブレットに切り替えてはじめてタブレットで宿題をやろうとしたのですが、用意していたタッチペンで書けませんでした。。
お恥ずかしながらタッチペンとスタイラスペンは同じと思っていたのですが、公文では使えないということでしょうか?
チャレンジタッチで使っていたペンも反応せず、、
明日買ってこようと思いますが、Androidのタブレットで使えるスタイラスペンを用意すればいいですか?
また、指で書くこともできないのですか?
- トマト(5歳1ヶ月, 7歳)
tomy
うちもスタイラスペン買いました!家にあったタッチペンは使えず💦
公文でおすすめ?のスタイラスペンのチラシみたいなのいただいて、うちはiPadなのでそれに対応するスタイラスペンをAmazonで購入しました!
Bluetoothで繋げて使っています✒️
コメント