Wi-Fiが繋がらなくなってしまい、契約書などもどこかにいってしまったか…
Wi-Fiが繋がらなくなってしまい、契約書などもどこかにいってしまったか、間違えて捨ててしまったかでどこに電話すればいいはも分からず…ドコモ光で契約したんですが、この場合ドコモで聞けばどこに電話すればいいか、番号教えてもらえるでしょうか?
わかる方お願いします。
- さるあた(8歳, 10歳, 14歳, 16歳)
コメント
退会ユーザー
ドコモ光カスタマーで検索したらお問い合わせとか出て来ましたよ😃
まーりんちゃん
繋がりましたか?
Wi-Fiルーターのプラグをコンセントから抜き、1分ほど経ってから再度プラグをコンセントに挿してみて下さい。
再起動してしばらく経つと起動や各種ネットワークの接続が完了するので、再びスマホから接続を確認します。
私も突然繋がらなくなり焦りました💦
カスタマーで確認して調べてくれましたが電話の問題ではなくルーターが原因だと思います。と言われました。
なので契約した会社に連絡しようと調べた時に
「電話する前に!」
と言うのがあり確認してみたら上記の内容がありました。
で、繋がりましたよ。
一度試して下さい。
直ぐに挿し直すのではなくしばらくしてからですよ🎵
-
さるあた
やりましたが、繋がりませんでした。
- 6月21日
さるあた
ありがとうございます😊
早速検索してみます。