※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるあた
その他の疑問

Wi-Fiが繋がらなくなってしまい、契約書などもどこかにいってしまったか…

Wi-Fiが繋がらなくなってしまい、契約書などもどこかにいってしまったか、間違えて捨ててしまったかでどこに電話すればいいはも分からず…ドコモ光で契約したんですが、この場合ドコモで聞けばどこに電話すればいいか、番号教えてもらえるでしょうか?
わかる方お願いします。

コメント

ドコモ光カスタマーで検索したらお問い合わせとか出て来ましたよ😃

• さるあた

さるあた

ありがとうございます😊
    早速検索してみます。

• 6月21日
まーりんちゃん

繋がりましたか?

Wi-Fiルーターのプラグをコンセントから抜き、1分ほど経ってから再度プラグをコンセントに挿してみて下さい。

再起動してしばらく経つと起動や各種ネットワークの接続が完了するので、再びスマホから接続を確認します。

私も突然繋がらなくなり焦りました💦
カスタマーで確認して調べてくれましたが電話の問題ではなくルーターが原因だと思います。と言われました。
なので契約した会社に連絡しようと調べた時に
「電話する前に!」
と言うのがあり確認してみたら上記の内容がありました。
で、繋がりましたよ。

一度試して下さい。

直ぐに挿し直すのではなくしばらくしてからですよ🎵

• さるあた

さるあた

やりましたが、繋がりませんでした。

• 6月21日