※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
ファッション・コスメ

POLAの化粧品使ってる方いますかー?(°∀°)私の周り、POLAって言っただけ…

POLAの化粧品使ってる方いますかー?(°∀°)私の周り、POLAって言っただけで高い❗とか言われちゃって……安いのもあるんだけどなあ…と。お話したいです✨

コメント

megu

POLA使ってますよー◎何だかんだで6年愛用してます☺

• マッドハッター

マッドハッター

POLAユーザー珍しいので嬉しいです♪ヽ(´▽`)/私は4年程ですが、使い心地いいですよねえ🎵

• 6月20日
  • megu

megu

妹がPOLAに勤めたのがきっかけで使い始めました✨使い心地いいですねー!他のに手が出せません笑!

• 6月20日
  • マッドハッター

マッドハッター

私も知り合いの関係で始めたのですがこんなに長く1つのものを使い続けてるの初めてですー🎵(°∀°)使ってるのはAPEXですか?💡

• 6月20日
  • megu

megu

紫外線強くなった辺りでホワイティシモに変更して使ってます☺基本はアペックスなんですがお肌診断みながらPOLAの中で変えたりしてます☆

• 6月20日
  • マッドハッター

マッドハッター

ホワイティシモ気持ちいいですもんね♥BAはさすがに高くて手がでませんが今時期プロテクター重宝してます( ・∇・)

• 6月20日
  • megu

megu

確かに黒が高いですよねー😢笑!レッドは冬に使ったりしてます☺ども香りがいいですよねー💕

• 6月20日
  • マッドハッター

マッドハッター

メイク落としはレッドです♪ヽ(´▽`)/エステはしてますか?💡

• 6月20日
  • megu

megu

私もクレンジングとウォッシュはレッドです✨エステは結婚して地元離れてしまったので今では帰省したときには寄る感じです…地元にいた時はできるだけ毎月行ってました💡

• 6月20日
  • マッドハッター

マッドハッター

なるほどですね👏私もなんとか1ヶ月に一回で通ってる所です(*´ω`*)

• 6月21日
  • megu

megu

通えてて羨ましいですー(>_<)なるべくパックとかして肌質保ってる状態ですもん↓↓

• 6月21日
  • マッドハッター

マッドハッター

ただ、今育休中で給料減ってるんで復帰までしばし我慢かもしれません(|| ゜Д゜)(笑)

• 6月21日
  • megu

megu

確かにそーですよね😅普段のお手入れで肌質維持できるよーに頑張りましょ♪

• 6月21日

はい! 使用してます^_^

わたしもポーラでやすいのを
使っています。
いいですよね^ ^

• マッドハッター

マッドハッター

POLAってどうしても、高いと思われがちですけどラインナップ結構いいですよねえ🎵

• 6月21日