※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎pino✴︎
その他の疑問

お恥ずかしい疑問?なんですが‥みなさん、夫婦の営みは週にどのくらいさ…

お恥ずかしい疑問?なんですが‥

みなさん、夫婦の営みは週にどのくらいされてますか?(ˆωˆ)
また、いつも同じパターンだとやっぱりマンネリ化しますよね‥。汗
こんなプレイしてるよ!とかありますか?
私は旦那さんのことが大好きで、セックスレスにはならないようにお互いに気をつけていますが、毎回同じなのはちょっと物足りなくて‥(笑)
子供がいるのでなかなか過激なことは出来ないんですが‥
みなさんどんなプレイされてますか?(笑)

変な質問しちゃってごめんなさい‥汗

コメント

なしくま

妊娠前の話になりますが、ほぼ毎日のようにやっててつまらなくないかなって不安になってたときに、セクシーランジェリーを買ってみました!Tバックは元々好きで履いてたのですが、買ったやつは面積がすごく狭くて、上はスケスケのベビードールで、寝る前の薄暗い部屋で披露したら大興奮してくれました(笑)

✴︎pino✴︎

コメントありがとうございます!

私の旦那もスケスケエロエロなランジェリーを見るといつも「これ着てよ。」とニヤニヤしてきます(笑)
しかしスタイルがいい方ではなくて写真のお姉さんのようにエロエロにならないもんな〜‥と避けてきました(笑)
着てみたい反面、そのランジェリーが映えないよなぁ‥と悩んでます(笑)

s.a.

うちは自宅ベットだけだと
マンネリ化するので
たまーーーにHotel行きます❤️
子供産まれる前だったり
妊娠中だからできるだけかも
しれないので、
参考にならないかもですが😭

✴︎pino✴︎

Hotel♡たまに行きたくなります!
特に子供が産まれてからと言うもの家で淡白なセックスばかりでお互いに久しぶりにめちゃくちゃ興奮したいよね〜!といつも話してます(笑)
今は実家から離れて住んでるので預けるなら一時保育とかになっちゃうんですが‥汗
今度行っちゃおうかなぁ。(笑)
たまには思いっきりセックスするのも大事だな〜と子供が産まれて勉強になりました(笑)

うちは、軽くコスプレをします😅笑
前の職場の看護服を借りっぱなに
してるので、着てみました😅笑
私が仕事で使う、アクア用の水着
とか、彼が仕事柄使うエプロンを
いわゆる…裸エプロンってやつを
してみたりしましたよ❗️笑
残念ながら。。。
私はちょっとお胸がある
ムーミンみたいな体型なので、笑
何を着ても色気はないのですが
彼氏的には興奮するらしいので
時々してあげます☺️

✴︎pino✴︎

コスプレ‥!やはりどこの旦那さまもコスプレ好きなのですね!(笑)
私の旦那もコスプレしよー!とか言いますが、子供が目覚めたとき恥ずかしいなぁ‥とか色々考えちゃいます(笑)
でもたまにはいいなぁとも思っているので勇気を出しちゃおうかなぁ♩

いいと思います☺️‼️笑
旦那さんと幸せな時間を
お過ごしください💕

✴︎pino✴︎

ありがとうございます!
色々と試行錯誤しながら楽しみます♡♡♡(笑)

もけ

お恥ずかしいですが一緒にAV観たり、お風呂場でローション使ったりします❤︎笑
お互い性欲強いので、興味ある事ドンドンやってます♪(´ε`)

✴︎pino✴︎

ローション‥♡私も好きです♡
一度しか使ったことないですが、気持ちよかった記憶が!(笑)
私も旦那も性欲強いですよ(笑)
子供いるからなかなか前ほど出来ませんが、したくてたまりません(笑)

妊娠前の話になります!
久々にホテルとか行くとお互いなんか緊張して、どきどきするねって会話してたの覚えてます(*^^)v
ほんとどきどきして気分が高まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
お風呂とかも一緒に入ったりして(*^^)

子供出来てからは2.3週間に一回とかになりました(*Ü*)ww

✴︎pino✴︎

確かに緊張しそう!(笑)
でもそれが大事ですよね(ˆωˆ)
ドキドキしながらこそ気持ちよさそうな気がします♩
一緒にお風呂はよく入るのですが、子供込みなのでそういう雰囲気にはならず(笑)

✴︎pino✴︎

ですよねー!
やっぱりガクンと回数減りますよね!
特に1歳なるまでは育児に家事に追われててその気になれなかったのですが、1歳なってすぐ卒乳もスムーズにできて育児が一気に落ち着いてからジワジワと性欲が高まってきました(笑)

はるる

子供ちゃんが生まれたら、必ずする質問だ!と共感し、コメントしました(笑)
レスに絶対なりたくないし、今からどーなるんだろーって不安です。
旦那性欲強いし、、、あたしも、強い方ですが、生まれてからが想像つかないので、まったくやりたくなくなっちゃったらどうしようΣ(ノд<)なんて、考えたりします。

みなさん書かれてること、素敵ですよね♥

こっからはモーソーになりますが(笑)ホテル行きますーo(`^´*)コスプレ着ますー(・∇・)家では、恥じらいを忘れない!つねに女を意識して、オシャレする、を心がけたいです(*^-^*)

✴︎pino✴︎

共感してもらえて嬉しいです!(笑)
私も旦那も元からかなり性欲強くて、子供が生まれる前なんかほぼ毎日仲良ししてました(๑*д*๑)
子供産んだら体質変わるって聞いてたし、性欲なくなるかなー?と思ってましたが、むしろ強くなっちゃって‥(笑)
たまに襲ってしまいます(笑)
育児が少し落ち着いて、勝手に遊んで勝手に寝てくれる我が子だからこそ、そんな気分になることも増えてしまい‥
旦那はもちろん喜んでくれますが、私はもっと違うプレイをしたい!と思ったりして、どんどん色んなことに目覚めちゃいそうで怖いです(笑)

私も出来る限り色んなことしてあげたいです!♡
家では女子力かけちゃってるので気をつけます(笑)

はるる

強くなった‼とは、すばらしい(///ω///)
あたしもそうなりたいです‼笑

たしかに、子供ちゃんの育児に余裕ができて、やっと自分にも余裕ができてくるんでしょうね(*´∀`)気持ちに余裕を持てる子育て目指します‼

あたしも、いろんなプレイしてみたいです‼(*^-^*)旦那も(きっと)向上心があるヤツなので、いっしょに目覚めていけたらいいなって思います☆

まず、出産がんばります(><)!

✴︎pino✴︎

もしかしたら、ともともさんも強くなっちゃうかもしれないですね(ˆωˆ)
なんだか前より強くなったからか、常に嫌らしいことが頭をぐるぐると‥(笑)
もうほんとにお恥ずかしい(笑)

ともともさん!
まずは元気な赤ちゃん産んでください!!!
産後1ヶ月以上はお股の傷が怖くて出来なかったので、最後に仲良ししてくださいね♡(笑)
まー私は我慢出来ず1ヶ月経ってすぐしましたが(笑)

出産がんばってくださいね(ˆωˆ)

はるる

ありがとうございます(о´∀`о)
出産も産後も何かとこわいけど、がんばりますね‼(*^-^*)

さくちゃん

旦那が交代制勤務なので仲良しの頻度は日勤だと毎日、夜勤だと2日か3日に1回です(*^^*)
旦那に疲れてるからと断られることはないですが私は日によって息子が1日ぐずぐずちゃんだったりするとすごく疲れて夜泣きも毎日付き合わなきゃなので、たまに今日は寝かせてもらうね〜って断ることはあります!夜勤の時は朝帰ってくるので息子が起きてる間はできないし、次の日も旦那は夜勤なので寝ますし。。簡単に言えばできるときにしてます(笑)

妊娠前は毎日してました(((⍥)))笑

私たちはおもちゃ使ったりしてます!付き合ってるときに2人でそういうお店に行って買いました(笑)2人とも性欲強くて好奇心旺盛なので‥さすがに引かれちゃうかな( ˙-˙ )

櫻子🌸

体調は大丈夫ですか?
以前の質問などみたことがあり
勝手に心配してました(>_<)笑
前を向かれてるようで、
よかったです!勝手にすいません!

うちは妊娠に時間かかり
マンネリしてましたね〜(>_<)

だからコスプレしてました!
かわいいし楽しかった(笑)

最終はエッチな小説読んで
ましたよ〜。AVは私が嫉妬してしまい、なんだか嫌で(笑)

✴︎pino✴︎

仲良し頻度多めですね♡
羨ましい!!!
まだまだお子ちゃまも手のかかる時ですもんね〜!
夜泣きが無くなると、もう夜はフリーですよ♡(笑)

全然引いたりしませんよ!
オモチャ‥例えばどんなものを使ってるんですか?(ˆωˆ)

✴︎pino✴︎

お目に止めていただいた質問がこんなに恥ずかしい質問だなんて‥!(笑)
心配していただきありがとうございます!
前向きに行くしかない!と開き直っています♩
最近のマイブームがママリで、ここでいろんな人とお話してると元気になれます(ˆωˆ)

エッチな小説とは‥渋い!!!!(笑)

無事にご妊娠されてるようでよかったです♡
元気にすくすく育ちますように!!!

さくちゃん

夜泣きがなくなったらフリー‥
待ち遠しいです!!笑
あまりに泣くのでこの子は2歳くらいまで夜泣きするタイプなのではとたまに不安になります(笑)

おもちゃは、バイブと電マが多いです(﹡´◡`﹡)あとは付き合ってる時に旦那が買ってくれたスケスケのランジェリー着たりします!あとは、旦那が夜勤で昼間寝るときにアイマスクしてるのでそれを使って目隠しプレイです(((⍥)))

✴︎pino✴︎

私もまさかこんなに早くにフリーな夜が来るとは思ってませんでした(๑*д*๑)(笑)
でも旦那の仕事が夜勤の仕事なので楽しい夜は週一だけです‥⤵︎

スケスケランジェリーはやはり人気なのですね!!
うちの旦那も強要してくるので試してみたいのですが、スタイルが‥(笑)
目隠しプレイ楽しそうです!
どこ触られるか分からない緊張感が!(笑)

さくちゃん

でも、よかったですね♡
ぜひ自分を休ませる時間にしてください!!

旦那さま日勤のないお仕事なんですか(íoì)?それは寂しいですよね。。

私もスタイルはかなり悪いです!
でも着ろって言ったんだから体型見て引かないでね!って言って着てます(笑)

楽しいです目隠し♡笑

✴︎pino✴︎

そうなんです(´・ω・`)
飲食店なので夕方から朝方までです。
寂しい分、休みの日はくっつきっぱなしです(笑)

わー。興味が湧いてきました♡
今度してみようかなぁ(笑)
旦那は絶対大喜びだろうな(笑)

真紀子

家も子供👶の世話で大変です。
旦那が凄く性欲が強い❗😰ので、レスにはならなかった!
プレイは、やらしいい下着着けたり、たっぷり
お口で😊サービスしています。