※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmam*
その他の疑問

アソボーノとボーネルンドキドキドに行ったことがあるかたにお聞きした…

アソボーノとボーネルンドキドキドに行ったことがあるかたにお聞きしたいです(>_<)

まだずりばいやお座りがメインの赤ちゃんだと、どちらの方が赤ちゃんが楽しめるでしょうか?
メインは歩ける子供たちだと思うので、赤ちゃんが遊べるエリアは本当にごく一部なんだと思いますが…(;A´▽`A

あと、もしほかに東京で赤ちゃん連れで楽しめるスポットがあったら教えていただけると嬉しいです(>_<)!

コメント

macomama18

キドキドに先日行ってきました^^
ズリバイの子もおすわりの子も楽しめるスペースありましたよ♡
赤ちゃんばかりのスペースだったのでお母さん方も交流してるみたいでした(´▽`)ノ
うちは歩くので赤ちゃんスペースでは物足りずキッズスペースで子供にもまれて遊んでました!だからお母さん方と交流してる暇もありませんでした…(´・_・`)笑

mrmam*

そうなんですね!
キドキド近いので気になってます♡