子供靴の価格が高いと感じています。6000円の靴を2足、色違いで用意し、幅広甲高のため合う靴が見つかりにくいです。皆さんはどう思いますか。
子供靴が地味に高いと思ってしまいます。
6000円✕2洗い替え用に一週間ずつ同じ形の違う色をはいています。
幅広甲高で中々合う靴がなくそれを今は小学生になったら半年で買い替えだけど高って思ってしまいます😂
皆さんはどうですか?
- ママリ
はじめてのママリ
うちの子はわりと平均的な足の形してるので、いつも3000円くらいで探してます🤭
退会ユーザー
高いので、6000〜7000円のを、1足しか買わないです!
洗っても布団乾燥機の靴用アタッチメントですぐ乾きます!
咲や
瞬足も幅広ありますが、合いませんか?
うちは学校用と家用の2足で使い分けています(学校は色指定なので)
はじめてのママリ🔰
我が家もそれくらいです💦
高いので、最初は靴屋でしっかり見てもらって同じ形をAmazonでセールしてる時に買ったりしてます!
洗い替えは用意してないので1足ですが🥹
はじめてのママリ🔰
うちも布団乾燥機の靴用アタッチメントで乾かしちゃってます!1足のみです!
コメント