※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gfgf
ファッション・コスメ

SK-IIの基礎化粧品使ったことがある方^_^使い心地はいかがでしたか?アラ…

SK-IIの基礎化粧品使ったことがある方^_^
使い心地はいかがでしたか?アラサーになり急にシミが出て来ました( ; ; )
高いので購入迷ってますがいつと口コミが良いので気になってます!

コメント

化粧水はつけてもつけてもしっとりしない、いやしているけど、サラサラのままって感じなのでヌルヌル感がないのはいいけど、粉のファンデだから肌が粉々するwもちろんクリーム塗れば問題なし。

化粧水も大事だけど導入液も必要かなとおもいますよ😃

• gfgf

gfgf

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!口コミがいいから気になってたのですが、、すごく高いのでせめてカウンターで試してからにします、、

• 6月20日
ポケちょる

特に良いと思えませんでした😓
まぁ合う合わないあるので何とも言えませんが私は全くSK-ll使ったから良くなったとか無かったです(^^;;

• gfgf

gfgf

コメントありがとうございます!そうでしたか、、口コミはお値段高いからお肌にいい気がする!という心理でしょうか、、もう少し検討してみようと思います(^^)

• 6月20日
産後ダイエッター

アイクリーム使いましたがよくわかりませんでした😂

• gfgf

gfgf

アイクリーム、、気になってたのですが効果は人それぞれのようですね( ; ; )

• 6月21日
ママりん

SK-IIは最高です。
回し者でも何でもないですが、あれ以上のものは私には無いです❗️
結婚式の前もブライダルエステ行かずにSK-IIだけで、綺麗になったねと周りから言われました。

今でも、何か特別なイベントの前日はスキンケアの最後にSK-IIの美容クリームを塗るだけで、いつもと違う顔になれます。

• gfgf

gfgf

おぉ!はじめて良いご意見をいただきました!笑
    人それぞれなんでしょうね!高くても肌に合えば満足できるのでカウンター行ってこようと思います!

• 6月21日
  • ママりん

ママりん

ほんとですか💦
    偽物とか出回ってるみたいなので、ちゃんと百貨店カウンターかドラッグストアで買いました。
    それ以外で安売りしてるのは、古いものだったりして効果が表れにくいみたいです。
    肌に合えばすごく良いと思います^_^
    うちの母親も50代ですが愛用してます!

• 6月21日
☃

私は一式揃えたものの合わなかったです。
刺激が強くてピリピリ痛みを感じました(。•́-ก̀。)
その後クレドポーボーテを使って、今はドモホルンリンクルに落ち着いてます。

• gfgf

gfgf

ドモホルンリンクル!試したことないけど気になってます!クレドポーボーテもファンデ使ったことありますがすごく良かったです(^^)

• 6月21日