※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

10年使っているヘアアイロンを買い替えたいです。おすすめのメーカーや商品はありますか?天パを伸ばせて巻けるものが希望です。

今のヘアアイロンが使用してもう10年経つし、髪が器具の隙間挟まって抜ける時あるので買い換えようと思ってます。

みなさんどこのメーカーのヘアアイロン使ってますか?
おすすめもあれば教えてください🙏

天パを伸ばすのと、巻くのもできる物が欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

天パが、マシならリファがオススメですー!!ヘアアレンジしやすかったです。
私は癖が激しいので(年2.3回ぐらい縮毛矯正してます)、アドスト使ってます!縮毛したあとはリファプロ使ってます!

  • そら

    そら

    ありがとうございます!!
    見べてみます😆

    • 10月18日
  • そら

    そら

    リファ細かい温度設定できるんですね!
    ママリさんは何℃で普段使用されてますか?

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は140か160にしてます!でも基本160です!

    • 10月18日