※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconapp
妊娠・出産

16週3日で男の子と言われたが、女の子と言われて男の子だった経験はあるか気になる。性別は元気なら問題ないが、気になって質問します。

16w3dで、小さいからわかりにくいけど、ついてるっぽいね~(男の子っぽい)と言われました!!よく、女の子と言われてて男の子だったっていうのはよく聞くのですが、男の子と言われてて女の子だった方っていますかー??
元気だったら性別はどちらでもいいのですが、気になって質問させて頂きました(о´∀`о)

コメント

ちゃママ

うちの子は男の子って言われ続けて
9ヶ月であ、女の子かも?ってなって
結局、女の子でした!
臍の緒が上手い具合にそれっぽく見えたみたいです!

自分は最初男の子言われて、そっからは女の子言われました(T_T)\(^-^)

uraco

16週から20週位までの検診では男の子かな〜と言われていたのですが、24週で女の子確定しました〜
男女共に性器が出来上がっていく途中は突起みたいのが見られるようで、16週位だとまだわからなかったみたいです(・∀・)

coconapp

ぇえー!?9ヶ月まで男の子っていわれてて、女の子だったんですねー!!ありがとぅございます☆
まだ、買い揃えるにはまだまだ早いですね(^ー^)

coconapp

ありがとぅございます!最初だけだったんですね(о´∀`о)
まだまだ確定ではないですね(´△`)

coconapp

そおなんですねー!ありがとぅございます☆まだまだ2ヶ月程は買い物は控えておく事にします(*´∀`)
まだまだはっきりするまで楽しみます(о´∀`о)