ママリ
私31になりましたが
同じくホワイトフローラルの香り好きで
ハンドクリームとボディミルクを何回か買ってます🫶笑
香水はちょっと勇気いりますが
ヘアオイルなら全然大丈夫だと思います☺️
ゆいたろう🎍
ジル若者向けですが
ママリさんより年上な私は
まだ独身時代に買ったチークを
こっそり愛用してます😊
ヘアオイルくらい全然大丈夫です✨
ママリ
私31になりましたが
同じくホワイトフローラルの香り好きで
ハンドクリームとボディミルクを何回か買ってます🫶笑
香水はちょっと勇気いりますが
ヘアオイルなら全然大丈夫だと思います☺️
ゆいたろう🎍
ジル若者向けですが
ママリさんより年上な私は
まだ独身時代に買ったチークを
こっそり愛用してます😊
ヘアオイルくらい全然大丈夫です✨
「ファッション・コスメ」に関する質問
アートメイクした事ある方、クリニック内でされましたか? アートメイクしようと思うのですが、安いなと思ったところは医師の診察はなく多分クリニックとかではないマンションでされているのか、(住所が普通のマンション)…
みなさん化粧品何使われてますか? 下地→ダルバ ファンデ→DIOR お粉→エレガンス アイシャドウ→DIOR チーク→ ハイライト→ リップ→MAC RMK こんな感じで教えてもらえませんか? めんどうですが🙏 オススメも教えてください…
美容院行って、トリートメントって毎回しますか? トリートメントしても、その時は綺麗ですが、2週間程経ったらいつも通りのパサパサに戻ります😵 トリートメント勧められるので、断りにくくていつもやってますが、これっ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント