コメント
shino
よくNHKのあたりに行くのでおかいつの収録だろうなという子連れ集団を見ますが、収録日を推測するのは難しいのではないかと思います😅💦
おかいつの収録、当選すること自体がかなりレアだと思うので、私なら毎月無駄なく応募します🙋♀️1年間しか応募資格ありませんし、当選したら予定はその時に考えればいい、の精神で…!!!
うちは長女が対象年齢の時コロナで応募すらできず、、、12月に次女が3歳になるので応募します!!!
ゴロリ🔰
予測サイトがあるので12月は初旬という事まではわかってるのです😆
あとは実際にその時期に行った方のコメントが聞けたらなと思ってます✨
ゴロリ🔰
すでに毎月応募をしていて。
もう残り数ヶ月しかないので💦