※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニペコ
妊活

レトロゾールやセロフェンを服用中で人工授精を考えている方への質問です。卵胞チェック後、内膜と卵胞の大きさでAIHを行う方いますか?

レトロゾールやセロフェンや誘発剤飲んでる方で、人工授精してる方いますか?
卵胞チェックにいきどのくらいの内膜と卵胞の大きさで、次の日あるいわ明後日などAIHしてますか?
よければ教えてください☆

コメント

モモ🎀

こんばんは😄
今はレトロゾール飲んでいます。卵胞チェックに行って、大きさや内膜の具合を見て、翌日人工授精ということはありましたよー!しかし、排卵日が安定しなく、こないだは卵胞チェックの日に排卵しそう、とのことでタイミングのみになったこともあります😰

• ミニペコ

ミニペコ

こんばんは〜
    返信ありがとうございます。
    私も今レトロゾールです!!
    意外と排卵前大きくなりませんか??飲まないときとだいぶちがうので排卵しちゃわないかヒヤヒヤしちゃいます。
    先生を信用するしかないんですが、みなさんどれくらいの大きさなのかなー?って気になり。わたしも卵胞チェックの次の日か、その次が多いです。

• 6月19日
  • モモ🎀

モモ🎀

3回飲みましたが、D15.13.11と排卵がありました。今回なんて、D9でのびおりが出て、え?もう?!と思って、自分の排卵検査薬を使用してみて陽性だったので、早めに受診しました😓おりものでわかれば良いですけど、そうでなければヒヤヒヤしちゃいますよね💦
    もちろん信用ですが、こればかりは予測できないので難しい所ですよね😰
    排卵検査薬使用していますか?

• 6月19日
  • ミニペコ

ミニペコ

11とかはやすぎてビックリですよね。

わたしもオリモノのでるんでではじめると気になり、今日病院でしたが昨日オリモノがでてたのとたまたま排卵検査薬残ってたからやってみたら真白だったから、安心はしましたが、今日もまた伸びおりでドキドキでした。でも確実排卵は近いよーな。明後日AIHなんですがそこまで持つかそこがドキドキです。

• 6月19日
  • モモ🎀

モモ🎀

こんばんは😄卵胞サイズどうでした?無事にAIH出来ますように😘
    私も来週D12で卵胞チェックしてAIH予定なのですが、心配なので、近くなったら排卵検査薬使って様子見ようと思います💦

• 6月20日
  • ミニペコ

ミニペコ

昨日病院で卵胞は21✖︎24でした。今日点鼻薬やりあした朝1病院です。
    若干夕方からお腹がチクチクして明日できるか不安なとこです。わたしもくすりのんではやくても13日目なのでいつもなら間に合うですが。
    モモさんも来週ガンバってください!

• 6月20日