コメント
モモ🎀
こんばんは😄
今はレトロゾール飲んでいます。卵胞チェックに行って、大きさや内膜の具合を見て、翌日人工授精ということはありましたよー!しかし、排卵日が安定しなく、こないだは卵胞チェックの日に排卵しそう、とのことでタイミングのみになったこともあります😰
モモ🎀
こんばんは😄
今はレトロゾール飲んでいます。卵胞チェックに行って、大きさや内膜の具合を見て、翌日人工授精ということはありましたよー!しかし、排卵日が安定しなく、こないだは卵胞チェックの日に排卵しそう、とのことでタイミングのみになったこともあります😰
「AIH」に関する質問
【32歳・2人目不妊】AIH継続か体外受精へ進むか悩んでいます 32歳です。 1人目は自然妊娠で出産しました。(28歳時) 2人目希望で妊活を続けていますが授からず、不妊治療中です。 これまでの検査では ・卵管造影異常…
AIH後、6日経過してるんですが、時たま生理痛のような痛みやチクチクするような痛みがあり、さっきは左胸がツーンと痛くなったりしてます。症状としてはまだ早い時期だと思うのですが、AIHご経験されている方で、妊娠され…
胎嚢確認後、2回連続で流産しています。 現在26歳です。1度目の妊娠は25歳の時にしたAIH①でした。hcgの伸びが悪かったので、初めから覚悟していましたが6wで胎嚢確認②の後に初期流産しました。その後AIH④までしましたが…
妊活人気の質問ランキング
ミニペコ
こんばんは〜
返信ありがとうございます。
私も今レトロゾールです!!
意外と排卵前大きくなりませんか??飲まないときとだいぶちがうので排卵しちゃわないかヒヤヒヤしちゃいます。
先生を信用するしかないんですが、みなさんどれくらいの大きさなのかなー?って気になり。わたしも卵胞チェックの次の日か、その次が多いです。
モモ🎀
3回飲みましたが、D15.13.11と排卵がありました。今回なんて、D9でのびおりが出て、え?もう?!と思って、自分の排卵検査薬を使用してみて陽性だったので、早めに受診しました😓おりものでわかれば良いですけど、そうでなければヒヤヒヤしちゃいますよね💦
もちろん信用ですが、こればかりは予測できないので難しい所ですよね😰
排卵検査薬使用していますか?
ミニペコ
11とかはやすぎてビックリですよね。
わたしもオリモノのでるんでではじめると気になり、今日病院でしたが昨日オリモノがでてたのとたまたま排卵検査薬残ってたからやってみたら真白だったから、安心はしましたが、今日もまた伸びおりでドキドキでした。でも確実排卵は近いよーな。明後日AIHなんですがそこまで持つかそこがドキドキです。
モモ🎀
こんばんは😄卵胞サイズどうでした?無事にAIH出来ますように😘
私も来週D12で卵胞チェックしてAIH予定なのですが、心配なので、近くなったら排卵検査薬使って様子見ようと思います💦
ミニペコ
昨日病院で卵胞は21✖︎24でした。今日点鼻薬やりあした朝1病院です。
若干夕方からお腹がチクチクして明日できるか不安なとこです。わたしもくすりのんではやくても13日目なのでいつもなら間に合うですが。
モモさんも来週ガンバってください!