※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想
お仕事

旦那さんが仕事後や休日にバイトをしている方は、本業で副業が許可されていますか?それとも内緒で行っていますか?

仕事終わりや休みの日にバイト(在宅ワーク以外)してる旦那さんいる方! 本業は副業OKのところですか? それとも内緒でしてますか?

コメント

はじめてのママリ

職場に副業で来てる方結構います!
みなさん内緒でしてて確定申告行ってるって言ってました!!

  • 想


    やはり内緒が多いのですね💦
    旦那がバイトやりたいけどビビっていて笑 確定申告しっかりやれば大丈夫そうですよね。
    ありがとうございました🙏

    • 10月17日
りの

本業が休みの日にバイト行ってます!

本業には内緒です!副業NGなので!確定申告とかしないですがバレてません!

  • 想


    確定申告してなくてもバレないのですね!!旦那が悩んでて質問してみました!
    やはり内緒が多いみたいですね‎🤔
    回答ありがとうございました🙏

    • 10月17日