
旦那さんのこと好きすぎる方!ぜひコメントお願いします!旦那が好きすぎ…
旦那さんのこと好きすぎる方!!ぜひコメントお願いします!!
旦那が好きすぎる私。
それをうんうん!わかった!!俺を愛してくれてありがとう🤣と受け入れる旦那。
私は結婚前というか付き合ってる時から旦那の汗かき下着やTシャツ臭って今日はこれだけ私のために仕事頑張ってきたんだ💓と毎日確認するのが日課
あと1日一回キスしないと気が済まない🤪
月一で言い合うだけの喧嘩(20分程度で仲直りするぐらい)
します。
隣で寝てる旦那のいびきや寝言録音してスマホに撮り溜めたり、旦那の仕事終わりました〜今から帰りますっていう送られてきた留守番電話も残したりしてます。
旦那からは家庭内ストーカーじゃん😂と言われるほどくっついてます。
皆さんは常日頃旦那さんにどんな愛情表現?というか好きすぎる!!っていう気持ち伝えてますか??
- 柊(妊娠35週目, 3歳7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
伝えてます🍀♡

ベリー
20数年居ますが私も好き過ぎて毎日朝出かける前にチュウ😘します!
家では好きがとまらな~い💕って言いながら抱きつきに行ってます😂
旦那は、はい、はーい!ってうっすーい反応です😂

🇧🇷👧👼👶🇯🇵
今日もかっこいいね〜はほぼ毎日言ってます🫡
キスは必ず朝と夜の最低2回はしてるのと
旦那の膝が空いてると上に座りに行く、
旦那が運転してる時手が空いてると手をずっと触ってるとかですかね😳
好きとか、愛してるはほんとたまーにです☺️
ずっと聞いてたら聞き慣れるからたまに言うだけにしよって旦那に言われました(笑)
コメント