※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
妊娠・出産

ルイボスティーの効果について教えてください。エルバレンシアのルイボスティーを検討中です。

ルイボスティーを飲まれていた方、効果などお聞きしたいです!
エルバレンシアというルイボスティーを定期購入しようかと考えています。

コメント

るぅmama

飲んでましたけどよくわかりませんでした(*´∀`)ww

ユア

ありがとうございます!そういう意見すごく大事です‼︎笑
実は葉酸サプリを買おうかルイボスティー買おうか悩んでて、
どっちも買うのはちょっと金銭的に余裕ないので迷ってたんです!
ありがとうございます(^.^)

ちくたく

ユアさんのご購入なさろうとしいるものとは異なりますが、初期の頃ルイボスティーも飲んでおりました。

私には残念ながらよい効果と言えるようなものは感じられませんでした。
ノンカフェインですし、麦茶より身体を冷やさないと思うので、お口に合うようでしたら飲んでみてください。

ちなみに私は初期の頃かなり飲み物に関してストレスを溜めてしまいました。
カフェインや冷たいものを避けるばかり、しばらくお湯ばかり飲んでいましたが、妊娠5ヶ月あたりから限界が来ていろいろ飲むようになりました。
ハトムギの入っている爽健美茶を飲もうと、カフェラテ一日一杯飲もうと、現時点で健診上子どもに影響は出ていません。

長くなり申し訳ございません。
なるべくストレスのかからないよう、楽にお過しくださいね!

ユア

ありがとうございます!
実は私は今、妊活中でして、
授かりやすい体にするためルイボスティーをと考えていました。

効果感じられなかったのですね〜。ノンカフェインだし活性酸素を排除してくれるみたいなので、飲んでみる価値はありそうですかね(^.^)

もう少し悩んでみます!

❤︎k-mama❤︎

こんにちは!

私は昔からルイボスティーが好きで身体にも良いと聞いていたので、とくに冬場は飲んでいました〜☻

妊娠に効果があったかは分かりませんが、子作り初めてすぐ授かれました(ˊᗜˋ*)

身体を温める作用があると聞いたので、それも良いのかなぁなんて思ったりもしますが。

妊娠してからもノンカフェインなので飲んでますし、母乳にも良いと聞いたので続けています(^^)

独特の香りもあるので好き嫌いも別れると思いますが、、、私は無印の有機ルイボスティーを愛飲しています✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

ユア

貴重な意見ありがとうございます!確かに、直接的に妊娠に結びついたかはわからないけど、

体には良さそうですね♪
無印のも有機なんですね!
チェックしてみます(^.^)