※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
妊娠・出産

21週6日の妊婦です。お腹が痛く、胎動がないことが不安です。子宮の成長による痛みかもしれません。

日付変わり21w6dです。
昨日から、おへその下、お腹がぽこっと出ているところがズキズキします。抱え込むような痛みでもなく、出血もありません。
ただ、昨日1日胎動、今もありません。ちなみに今も胎動感じません。
毎日胎動を感じているので不安で不安で。でも、ズキズキっとする位でずっとではありません。子宮が大きくなっているからでしょうか?とポジティブに考えているんですが。

コメント

KAORI

1度受診した方がいいかと思います(><)💦
保育園の保護者の方に胎動感じなくて翌日病院に行くと、お腹の中で亡くなってたっていう方がいたので💧

• 千

まじですか(TT)💧お辛かったでしょうね😅言葉もかけれませんよね。
    その方は何ヵ月の方だったんですか?

• 6月19日
  • KAORI

KAORI

そうなんですよ、、ウチの上の子と同級生になるはずでした💧
    7ヵ月か8ヵ月ぐらいでした(._.)

• 6月19日
KAORI

不安を煽ったならスミマセン😭
でも何かあってからじゃ遅いので行ってみてくださいね(><)

千

過信せず明日病院行ってみようかと思います。。私の友達も7ヶ月で胎動がないなぁと思って病院へ行ったら、へその緒が首に巻きついて亡くなっていたそうです。こういうことを聞くと不安でなりません。