※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherrystrawberry
妊活

腹巻きに毛糸のパンツ、足首も暖めてるのにお腹がいくら触っても冷たい。どうしたらいいんだろう…悩み。

腹巻きに毛糸のパンツ、足首も暖めてるのにお腹がいくら触っても冷たい。
どうしたらいいんだろう…悩み。

コメント

彩乃

ホッカイロは、どうですか?

• cherrystrawberry

すっごく暑がりで代謝は良いのにお腹だけ冷たくて謎です…
    ホッカイロ!夏場のクーラーの部屋には良さそうですね!✨

• 6月18日
  • 彩乃

彩乃

クーラー無いときついですよね!!

• 6月18日
あーちゃん

妊娠中ではないですよね?
カイロは妊娠中避けるべきだそうなので・・・

私はとにかく白湯やお湯を飲むのをオススメします!
お腹が冷たいのは内蔵の冷えです!
まず外より内から温めてあげてください(^ω^)💓

只今、妊活がんばり中です(*^^*)
    白湯効果やっぱりすごいんですね?✨
    内蔵の冷えがお腹を冷たくしてるんですか!内から温めるように頑張ってみます☀

• 6月18日
Hana

お腹私も冷たいことが多いです。黄体機能不全の代表症状のひとつですよね…>_<…
生姜湯やはちみつ大根湯など
身体の血行を良くするものを寝しなに飲むようになって改善されてきました。
上の方もおっしゃるように
仙骨にカイロ貼って過ごすと身体全体の血行が促されますよ(o^^o)

生姜って良いって言いますもんね✨はちみつ大根湯も試してみます!ありがとうございます!

• 6月18日
麦

飲み物もですし、食べ物も温かいもの食べてくださいね☺
冬の野菜は体を温めるものが多く、夏野菜は体を冷やすものが多いです。根菜など積極的にとって下さいね。
また、足首と腰だけでなく、手首と首回りも温めるとさらに効果的ですよ💡
この時期デコルテの開いた服も多いので気をつけて下さい。
初歩的ですが膝掛けもいいですよ〜🙆✨

これから暑くなるから冷たいもの取りがちになりそうですが、温かいものを取り入れるように気を付けてみます(о´∀`о)

夏は意外と敵です💦
    頑張ってみます😊ありがとうございます!

• 6月19日
ミッキー大好き

代謝がいいってことは結構汗をかいたりしてますか?腹巻きや毛糸のパンツが逆に暑すぎて汗をかいて身体を冷やしてしまうから気をつけてねって病院の時に言われました。腹巻きなども上手に使いつつ、身体の内側から温めてあげるといいかもですね〜😊

お腹から上は、暑いとすぐ汗が…!あっ!汗が冷えてること考えられますね(;_;)教えてくださってありがとうございます(>_<)✨内側から温めるのを意識してみます(*^^*)

• 6月19日