※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
妊娠・出産

臨月で体重増加とむくみがひどいです。足のむくみも痛みを伴います。産後に治るのはいつでしょうか?赤ちゃんの安全も心配です。

臨月に入り体重増加とむくみがやばいです(T ^ T)そんなに食べてなくても太ります。そして特に足のむくみがやばいです!足首ないし、歩くのも痛いし…
これは産後どれくらいで治るんですか??
体重もむくみが出て来てどんどん増えます(T ^ T)
赤ちゃん大丈夫か心配です(T ^ T)

コメント

しゅり

私もむくみすごいです😭💦

• だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

やばいですよね(T ^ T)こんなにむくむなんてびっくり(´•̥ω•̥`)!
    象の足みたいです…

• 6月18日
JMam♡

私も臨月からむくみやばかったですよ😭クマの足ってみんなに言われてました💦体重増加もすごかったです…平気で2キロとか一気に増えて、嘘でしょ?って感じでした😭水飲んでも太るってやつだったんでしょうね💦産後1週間くらいで、徐々に元に戻りましたよ❤足パンパンで痛いですよね😭

まさかこんなにむくむなんてびっくり(´•̥ω•̥`)私は象の足みたいです…(^^;)
    本当に痛いです(T ^ T)
    臨月から体重がどんどん増えてますがもうあと少しで産まれるしって思ってあきらめてますが…(^^;)

• 6月18日
🍓(20)

浮腫みすごいですよ(。>_<。)💧
入院中なので減塩食で血圧とか
毎日何回も測られます(笑)
あとメディキュットはいてます!

こんなにむくむなんて思ってなかったのでびっくり(´•̥ω•̥`)
    しかもそこまで食べてないのにどんどん体重増えます(T ^ T)
    浮腫が原因もあるんですかねー⁉️

• 6月19日
  • 🍓(20)

🍓(20)

あるみたいです(´>ω<`)

• 6月20日