
入院バッグってどのくらい前から準備してましたか?また、これだけは絶対…
入院バッグってどのくらい前から準備してましたか??
また、これだけは絶対に必要って物あれば教えてください!!
- きゃみ(妊娠23週目)

ちょこふれーく
ペットボトル飲料とストローが便利でした✨
緊急カイザーだったので、産後の体がバッキバキに痛くて動かせなくてもストローさえ咥えれば飲めたので良かったです◎
ストロー付きキャップを100均で用意してたんですが、ペットボトルにつけられなかったので直接挿しました😂

はじめてのママリ🔰
足がめちゃくちゃに冷えてむくんだので、ゆるーいハイソックス持ってけばよかったー!って思ってました!着圧はキツくて窮屈なのですぐ脱ぎました🤣あとお菓子も絶対‼️今思えばパックとかもしたかったです~。
ストローキャップは病院ついてすぐにペットボトル内にストロー水没して取れなくなったのでイライラして普通に飲みました😂
悪露が多くて漏れた時に替えがないと困ったのでパンツ多めに入れとけばよかったです。
ちょいちょい物は買っていて、完成させたのは34週くらいだったかと思います!
コメント