
娘の通園バックに盛大に穴が空いたので新しい物を購入しました。購入し…
お時間のある方、私のイライラ話を聞いてください🤣
娘の通園バックに盛大に穴が空いたので新しい物を購入しました。購入した日が先週の木曜日です。この月曜日から使えるようにとすぐ注文しました。
注文したのはプリンセスのリュックですが、日曜日にポストに届いたのはマリオのスリーパーでした🤣🤣
まさか私の注文間違いか?と思い、購入履歴を確認しましたが、確かにプリンセスのリュックを注文していました。とりあえず間違って購入していないことにホッとして、ショップに問い合わせをしました。
ここまではいいんです。相手も(多分)人間なのでそりゃ間違うことはあるだろうと思います。ショップとやり取りをしたところ、ショップ側が申し訳ありませんと謝罪し、でも欲しかったリュックは入荷未定になっているのでいつ届けられるか分からないとのことでした。購入したときには残りわずかにすらなってなかったのに…
それならもう西松屋で買おうと思ってお取引きキャンセルの希望をし、スリーパーをどうしたらいいか聞くと、封筒を送るので返送してほしい。ヤマトと連絡を取って荷物を回収してもらってくださいとのこと。
この時点でもう相当めんどくさかったです。なぜ注文したこちらが欲しかった物も手に入らないのに、相手の間違いの為に手間をかけなければならないのか?面倒でしたが、文句言うのも更に面倒なので分かりました。で、やり取りは終わりました。
そして今日、やっと封筒が届いたと思ったら本当に封筒が1枚ぺらっと入っていただけでもちろん謝罪のメモやお手数かけますが…みたいなのも一切なかったです。
もうめちゃくちゃイライラしているのですが心狭いですか🤣?分かりましたと返事した以上は返送しますが、改めての謝罪の言葉もない相手のために時間を費やさないといけない事実に腹が立ちます😇😇もっと謝れ😇😇
文句のメモも書いて一緒に返送していいですか?笑
- はじめてのママリ🔰

ママリ
ムカつきますね!文句添えて送り返してOKです👌👌👌

はじめてのママリ🔰
いいと思いますよ!
そっちの間違いなのに、めんどくさいです。
こちらも忙しいです、こちらに手間を取らせてる事の謝罪の言葉もないんでしょうか。
と言ったりますね。
むかつきますね〜

あーる。
返送時に文句はもちろんクチコミにも私なら書いちゃいます😆😆
っていうか封筒より普通ダンボールな気はしますけど、、笑それに対しても
ダンボールではなかったので商品に何かあったら責任負いませんとかも書いてしまうかもです笑

はじめてのママリ🔰
心狭くないです!!
お店側の不手際なのに謝罪もないなんてひどいですね。
クチコミに低評価と激辛コメントも忘れずに!!
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