はじめてのママリ🔰
保育園の日は寝ますが、お休みの日は寝てくれません😭
してる日は12:30〜14:00頃まで寝てます!
就寝時間は19:30頃です!
はじめてのママり
今2歳半ですが、ここ数ヶ月時間は一緒でお昼寝は12-13時くらいで大体1時間です☺️
ただ少し前、涼しくなったので公園で走り回ってたら2時間くらい昼寝しました😂
就寝は、20時〜20時半くらいまでには寝ます!
はじめてのママリ🔰
保育園の日は寝ますが、お休みの日は寝てくれません😭
してる日は12:30〜14:00頃まで寝てます!
就寝時間は19:30頃です!
はじめてのママり
今2歳半ですが、ここ数ヶ月時間は一緒でお昼寝は12-13時くらいで大体1時間です☺️
ただ少し前、涼しくなったので公園で走り回ってたら2時間くらい昼寝しました😂
就寝は、20時〜20時半くらいまでには寝ます!
「お昼寝」に関する質問
下の子が完全セルフねんねです。寝室に連れて行って私はすぐ部屋を出ます。お腹トントンとか添い寝で寝かしつけした事はほぼないです。布団周りをベビーサークルで囲ってあってコロコロ転がり勝手に寝るという感じです。…
3歳と1歳の姉妹がいます 3歳が最近保育園のお昼寝中にママがいい〜と泣いてしまうと泣いてしまうみたいで💧 クラスの活動やみんなで集まって歌やおどりをするときは楽しそうにしているがお昼寝の時にふと思い出しちゃう…
2歳3ヶ月です! 最近お昼寝キャンセルがでてきました、、🤤 わたしの体力がもたないので昼寝してほしいけど 夜は早く寝てくれるので嬉しい気もあります。。。 そこで同じ月齢くらいのお昼寝をしないお子さんを おもちの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント