※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ佐藤🔰
妊娠・出産

妊娠10週目の妊婦です。つわりがひどく、毎日泣いてしまいます。同じような方はいらっしゃいますか。励まし合いたいです。

1人目妊娠10週目の妊婦です。
6週からつわりがあり、現在よだれつわり&吐き気でダウンしています。
妊娠前は泣くことなんて全くなかったのですが、
妊娠してから体調が優れず毎日のように泣いてしまいます。

同じような方おられますでしょうか。
よだれつわりで人と中々話せないので、
ここで励まし合いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
私の妊娠中とめちゃくちゃ状況似ていて思わずコメントしてしまいました…
よだれつわりも吐き気も本当にしんどいですよね😭😭😭
私もほとんど毎日泣いてました。

毎日しんどさに耐えて、お腹の赤ちゃん育てて、本当にえらいです!!!!!
直接お力になることはできませんが、応援しております!!!

  • 初マタ佐藤🔰

    初マタ佐藤🔰

    こんばんは。
    コメントありがとうございます!
    相変わらず今日も泣いてしまっていますが、しんどさに耐えて育ててるのえらいと言ってもらえて、その言葉でどれほど救われるか。。。
    ありがとうございます!

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

よだれづわりつらいですよね😭
私も初期からよだれづわりで今も終わってません、、
出せる時は出しますが、マウスウオッシュやミンティアで紛らわしたりしてます💭

  • 初マタ佐藤🔰

    初マタ佐藤🔰

    よだれつわりを妊娠してから初めて知りました。周りには経験者がいないので中々辛さを理解してもらえず、苦しかったです。
    どうしても出せない時はミンティア作戦してみます!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私もよだれつわりと吐きつわりあります。他に痰と匂いも…
こんな生活に慣れることはなく毎日悩まされてます。
今ピークですかね?よだれつわりで脱水になる事が多いので気を付けてくださいね🥲

  • 初マタ佐藤🔰

    初マタ佐藤🔰

    コメントありがとうございます!
    泣くと痰も混じる感じがあるので負のループです。。
    いろんなつわり混ざって本当大変ですよね。私たちそれでも精一杯生きてて偉いですよね!
    一緒に体調に気をつけて頑張りましょう。

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も泣くとよだれつわりで口開けられないのに鼻詰まって息できなくなるし、痰もでますよね…
    ほんとに体調に気をつけてくださいね

    • 9月28日