※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでハワイ旅行を予定しています。3歳児を連れて行った方や長時間フライトの経験者から、持って行くと良かったものを教えてください。

子連れハワイ旅行に行きます🌴

3歳くらいのお子さん連れて
ハワイに行かれたことのある方や、
長時間フライトされたことのある方、

これあって良かった!これ持って行けば良かった、、
などあれば教えてください☺️

コメント

マカロン

抱っこ紐とおもちゃとお菓子です。
あとは耳抜きすれば平気です。夜便なら寝てくれるのでさらにいいと思います。

  • マカロン

    マカロン

    3歳だともう抱っこ紐要らないかもですね😅わたしはなんか使ってたので😅

    • 9月24日
はる

子ども、夜便、寝れない前提で覚悟して行ったほうが良いです。しばらくパパ抱っこでした。
寝れたらラッキーです。
遊ばせて疲れて寝てくれるのは私にとっては幻想です笑

時差ぼけ私だけなったのですが、
普通のハンドタオルをケトルのお湯あたためて、目と首に当てたら、良くなったので、
子どものためにたくさん持ってきた小さいタオルが役に立ちました!笑

アルファ米(味ついてるのが特におすすめ)とアマノフーズのお味噌汁いいですよー!あと割り箸!!
ホテルだったら紙皿入りますが、、。

はじめてのママリ🔰

もしエコノミーでしたら、フットレストあると寝る時に広々使えてよかったです!
あと、機内で動画見せるために子ども用のワイヤレスヘッドフォン持って行きました。

はじめてのママリ🔰

移動時間の対策は、ゲームと動画入れたiPadと離着陸で耳が痛くなったときの飴や飲み物です
 
ですが、行きは夜なのでほぼ寝てました
機内の映画やゲームしてることが多いので、なくても大丈夫です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供用ヘッドフォンは必ず持参してます

    • 9月24日