※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
ココロ・悩み

旦那から実家への頻繁な訪問を心配されています。自分のワガママでしょうか?

カテあってるかわかりませんが書かせてください(´;ω;`)
現在旦那と2人暮らしで、私の実家はクルマで約40分くらいです。現在仕事もしてるのですが家から30分くらいかかります。仕事と実家は近く10程度で寄ることができます。仕事帰りなどに実家に帰ることがあり多い時で週に1回程度あります。その時はおかずなど色々もたせてくれたりしてとても助かってます。
ですが、旦那からは帰りすぎとかまた帰るの?と言われます。
旦那は運転しすぎと心配してくれて言ってくれてるんだと思います。
私自身、実家に帰ってご飯なども楽も出来るしとても息抜きにはなってますし旦那が帰ってくるまでには帰ります。
なんか帰りすぎとかまた帰るの?とか言われるのが辛いです。笑
これは私のワガママなのでしょうか(´ω`;)

コメント

ぺこにゃん

全然!わがままなんかじゃないですよ〜!!

職場どう実家がそんなに近かったらきっと私は毎日帰ります(笑)

でも、旦那さま優しいですね♡

妊娠中ですし、料理するのがキツイから、実家からおかずもらっちゃった〜とか、ピカチュウさんのリフレッシュになってることがわかれば、そんなに反対しないんじゃないですかね?(^^)

旦那さまが帰るまでに帰ってるなら問題ないと思いますが、もしかしたら寂しいんですかね??

ぺこにゃん

職場どう実家
→職場と実家

間違いです(>_<)ごめんなさい(>_<)

H(´-`)Mama

こんばんは(^ω^)

私は全然わがままでは無いと思います!ご飯だってたまには楽したいですよね(>_<)
私はしょっちゅう自分で運転して実家に帰りご飯作ってもらったりしてましたよー♪♪
生まれる前日も暇やなー実家帰ろって軽い感じで帰ってましたw
それに関しては旦那は何も言いませんでしたね😯1人でおるよりはいいやろー的な感じでした!
運転しすぎと心配された事もありません笑
私の場合は働いてなくてこんな感じだったので働いていたら尚更おかずなど持たせてくれると楽でありがたいですよねT^T

旦那さんにわかって欲しいですね…

ばなな🍌

共感してもらえて良かったです(´;ω;`)
現在そのことで旦那と喧嘩中です。
実家に帰っていかに楽してるかも伝えてみます(´ω`;)
返信ありがとうございます!

ばなな🍌

共感ありがとうございます!
旦那は帰りが遅いので1人でご飯食べるならと実家に帰ることもあります(´ω`;)
1人でいるのはほんと退屈です(*_*)
旦那にわかってもらえるよう色々メリット説明してみます!
返信ありがとうございます!