コメント
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
手作りの超詰めってことですか??それは結構やばいと思います💦
市販のウィンナーはそのままでも食べれるので大丈夫です!
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
手作りの超詰めってことですか??それは結構やばいと思います💦
市販のウィンナーはそのままでも食べれるので大丈夫です!
「その他の疑問」に関する質問
七五三の写真の写り?ついてモヤモヤしてます🥲 髪の毛の毛先がほとんどこんな感じで、 向かって左側に直角に跳ねています😭 修正可能か聞いたら、基本的な色味修正、機材を消す&トリミングのみで、写真に足すなどはして…
みなさん、1番好きな人と結婚しましたか? 色々整理していたら、 10年以上前につけていた日記が出てきました。 良い事でも人に言えないことや (ノロケとか仕事の成果とかボーナスの額とか…笑) 嫌なことがあった時に 吐…
娘の名付けの候補に「きい」というものがあります。 呼びやすい、親しみやすい音で選んだものです。 これから漢字は考えていきたいと思っています。(画数は少なめで) この名前の響きに、マイナスなイメージがあったりしま…
その他の疑問人気の質問ランキング
ベル🐶
コメントありがとうございます🥹✨
やばいですよね🥹😂
バーベキュー場にあった大きめのウインナーだったので、手作りではないけど、生のものかどうか分からずです🥹🙏最悪生タイプかなぁと😂
そして、昨日の昼にバーベキューしたのですが、バーベキュー後にトイレに連れて行った旦那に聞いたら、その時すでに下痢だったらしいので、どうやら風邪かもです🥹🙏
お騒がせしました😭🙏