※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

栃木県小山市の花火大会について質問です🎇県南体育館小山総合公園のとこ…

栃木県小山市の花火大会について質問です🎇
県南体育館小山総合公園のところは屋台でてますか?
また何時頃から屋台やってるかわかれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

まー

4.5軒くらい出てるそうです!

ネットで調べたら、屋台の営業開始時間は15時からで、13:30頃から始める店舗もあるとみました!

県南体育館のところの営業開始時間はわからないです(>_<)💦

  • まま

    まま

    ありがとうございます😭
    行ったことなくて駅周辺だとかなり混雑しそうなので体育館の方だと少しは違うかなと思って検討していました💧

    • 36分前
  • まー

    まー

    小山市のオープンチャットで先程県南体育館の屋台情報が流れてきまして、
    じゃがバター、イカ焼き、キラキラのおもちゃなどが出てたそうです!

    確かに駅周辺は混雑しそうですよね💦
    そして体育館の方も混むようです😖

    ちなみに今年は屋台の出る場所が道路沿いに出ないかもで、マップ上の出店エリアのみで限られてそうな感じでした!

    • 2分前