コメント
はじめてのママリ🔰
うちは読み始めが遅かったので習慣にはなっていませんが、何度も読んで、やっと興味持ってくれたのが1歳半頃です😊
だるまさんが
だるまさんがのところで絵本を揺らしたり、どてっで実際にやってみせると喜んで真似してくれるようになりました。
うるしー
読み方が分からなかったので、読み聞かせ動画を探して同じように読んでます。なんか気に入ってます。
かお かお どんなかお
少しでも興味持ってくれた顔を風船に書いてあげると喜びました。
ままり🤍🤍
はらぺこあおむし オススメです☺️✨ 指差しを施すような穴の仕掛けがあって、良いですよ🎶 最近では食べ物のページで食べるふりをするようになりました!
-
はじめてのママリ🔰
指差しを施す仕掛けがあるのですね!食べるふり可愛いです😍
教えていただきありがとうございます!まだ読んだことがないので、試してみます!- 9月22日
チョッピー
いないいないばあ だるまさんの だるまさんが てんてんてん おいしいね が大好きです。
いないいないばあは一緒に いなばー いた!って大喜びしながらページを開いていきます。
だるまさんのは 指差ししながらテンポよく進んで 「は!」って言いないがら歯を指したり、手をタッチするのが大好きですよ🤗
1日何回読まされることか😵💫😂
-
はじめてのママリ🔰
たくさん教えていただきありがとうございます!
とっても可愛い反応をしてくれるんですね🥰
そんな反応をしてくれたら何回でも読めそうです!笑
読んだことのない本がたくさんあるので試してみます☺️!- 9月22日
はじめてのママリ🔰
一歳半で興味を持ってくれたんですね☺️!
読み方も丁寧に教えていただいてありがとうございます!
だるまさんがは持っているので早速やってみたいと思います!
他の絵本も試してみます😄