不倫相手から慰謝料を取った方にお尋ねします。お金を受け取ってスッキリしましたか?また、口外禁止の条件について後悔はありませんか?弁護士を通すか、自力で報復するか悩んでいます。
不倫女から慰謝料取った事ある方に質問です!
お金とって、せいせいしましたか?
スッキリしましたか?
お金取った事によって、
口外禁止が付くから、もう誰にもバラせないようになっても、後悔しませんでしたか??
(例えば、ダブル不倫の場合、向こうの旦那さんには知らせられないですよね。お金払うから黙っててくださいという示談金ですもんね…)
弁護士さんから安全に合法に慰謝料で示談成立させるか、
自力でいばらの道を行くかもしれないが旦那さんにバラして気持ちの報復をするか、
一生悩んでます。。。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
私ならたかが200万円程度もらったところで心の傷は言えないし、
元々なかったお金なので、
相手のご主人に伝えますね。
その方が心が救われます。
はじめてのママリ🔰
なんだかむなしくなるだけでした。
-
はじめてのママリ🔰
そうなのですね…!実際のお話聞けてありがたいです。お金もらった代わりに、口外禁止って感じでした…?よね??虚しくなるだけなら、相手に言った方が良かったのでは…?って感じでしたか🥺?
- 9月21日
-
はじめてのママリ🔰
なによりも、わるいのはだんなですからね
- 9月21日
-
はじめてのママリ🔰
また、弁護士通してでしたか?直接女に連絡してでしたか?
色々聞いてすみません💦- 9月21日
-
はじめてのママリ🔰
全て弁護士です
- 9月21日
-
はじめてのママリ🔰
教えてくださりありがとうございます🙇♀️
ちなみに、いくらで合意しましたか?
初めから言い値を払ってもらいましたか?
それとも、値下げ交渉の末、減額した額で合意しましたか?- 9月21日
はじめてのママリ🔰
バラさないよりお金もらえないですけど、バラして慰謝料じゃダメですか??再構築するつもりならバラすと相互に相殺になるので無理かもですが...。
-
はじめてのママリ🔰
そうです!旦那さんに報告を選ぶなら、バラして、慰謝料相殺になると思います。万が一、向こうが離婚になれば、こちらが多く払わないといけなくなるから、マイナスです💦そういうリスクも伴ってはきてしまうからまた迷ってるんですよね…😭
- 9月21日
-
はじめてのママリ🔰
再構築をするなら、私は相手の旦那さんにはバラさない代わりに旦那との間になんらかの念書をかわすと思います。
結局は自分の旦那が一番私に対して不義理だと思うので、、、。- 9月21日
-
はじめてのママリ🔰
やはり再構築するなら、わざわざこちらか不利になるかもしれないリスクを取らない方が良いですかね…
一応、不倫して帰ってきた日、旦那を一旦追い出した後、数日後家に入れるタイミングで誓約書は書かせて旦那からの慰謝料も貰ってはいるんですよね、、
いやほんとにそれです。旦那が1番クソなのに、相手の家庭もぶち壊す事をリスクをおってまでやる必要があるのか…もずっと自問自答してます、、😭- 9月21日
ママリ
うちは離婚したので、試合に勝って勝負に負けたって感じです😂
ダブル不倫ではないです。
うちの旦那はお金なかったので、車を売ってまで私に慰謝料払って、ざまぁみろと思いましたけど、やっぱり心の中ぽっかりでした。相手の女の行く末はどうでもいいと思ってます。
慰謝料のおかげで離婚後も楽しく過ごせてるので、やっぱ世の中金だなって思ってます。
お金はあって損ないので、私なら不倫相手の人生はほっといて慰謝料貰います😊
-
はじめてのママリ🔰
不倫女からも慰謝料しっかり貰ったってことですね!
女からの旦那さんからいくらずつ貰ったんですか??- 9月21日
-
ママリ
2人合わせて200万です!
最初は400万で請求しました!
ちなみに和解書に口外禁止の記載はされてないです。弁護士さんから口外禁止記載しますか?って聞かれましたけど、不要と伝えました。
ダブル不倫であれば、今回女性との示談が成立した後に、相手の旦那さんに伝えたら、次はこちら側に慰謝料請求が来ると思われます😔
相手の女性が相当自立してるとか家計の財布を握ってるとかじゃないとと、高額が家計から動くわけですから、嫌でも相手の旦那さんにはバレるのでは?と思いますが…😣- 9月21日
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです!!向こうも弁護士さん付けてきたんですか??向こうの弁護士さん、口外禁止付けてって言ってこなかったんですか😳?!
まず、お互い弁護士ついてるので、向こうは絶対口外禁止つけてほしいから、慰謝料もらって合意しちゃうと、一生言えなくなってしまうんですよね、、だから、お金もらってしまうと、旦那さんにバラす未来は無くなってしまいます…
本当は、口外禁止つけずに慰謝料も貰うか最強ですけど、向こうも弁護士つけた以上、そこは絶対譲ってこないと思うので。。
だから、もうバラすなら、お金貰わずに、慰謝料相殺を旦那さんに提案して、せめてものマイナスは出ないようにする方法しかないかなーと、、- 9月22日
はじめてのママリ
不倫相手のみに請求しましたが私はわりとスッキリしました。
再構築してます。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!ちなみに、弁護士つけましたか?いくら請求していくらもらいましたか??
- 9月22日
-
はじめてのママリ
弁護士はつけずに自分で連絡して請求しました。
50万請求して全額きっちり支払ってもらいました。- 9月22日
-
はじめてのママリ🔰
直接払ってもらったんですね!その方って、既婚ですか?独身ですか…?
お金以外に、取り交わした合意書などは無かったですか?- 9月22日
-
はじめてのママリ
婚約者はいたようですが独身です。
私からは特別条件は出しませんでした。
何かあった時のために慰謝料支払いが確認できるまでの約束で、向こうの実家や電話番号などは聞いていました。- 9月22日
はじめてのママリ🔰
再構築ですが、弁護士雇って慰謝料請求しました🙄
女とやりとりしたくなかったし、きちんとしたかったので、ちゃんと公約みたいなのも作ってもらいました!職場不倫だったので自分にとって不利にならないのが口外禁止の方でした。
再構築か離婚か決めきれてなかったので職場でバレて苦しめばいいと思いましたが私や子供達の生活にも関わるかもしれないと思ったので😅
やはり第三者に入ってもらう方が間違いはないと思います。
我が家は夫からはとりませんでしたが結婚指輪の買い直しをさせて、前のよりいいの買ってもらいました👀
せいせいと言うか、不倫した対価だと思うので当たり前と言う感情しかないです。
4年経ち再構築してそれなりに仲良く暮らしてますが女に対しても夫に対しても許す気持ちはないです。
女が結婚して退職し子供もうまれたようですが因果応報になればいいと思ってます😅
-
はじめてのママリ🔰
分かります。私も離婚!!ってなれば、もうどうなってもあとはしらねー!ですけど、まだ再構築の道も迷ってるから、旦那が職失って私たちの生活に影響が出ると思うと、めちゃくちゃは出来なくて、、
やはり弁護士さんついてたら安心だし心強いですよね。
私も、不倫の時につけてた結婚指輪かとキモすぎて外せ!!すてろ!!再構築するもしてももっと良いの買い直せ!!と言ってます。
たしかに、対価ですよね。
4年経っても、10年経っても、許せませんよね。フラッシュバックとかして今だにしんどくなったりすることはありますか…??
あーそれは、必ずそうなりますよ。絶対人生そんな風に出来てます👍ザマァまでもう少しですね🤗- 9月22日
はじめてのママリ🔰
弁護士さんがいるってかなり相手にもこちらが本気なんだって伝わると思います!なめんな!って感じです🙄
ほんと結婚指輪した手で他の女触ったとかキモすぎです!結婚式から始まり子供が生まれていい味がでて思い出が詰まってたのに一瞬で汚いものになってしまいました…。ダイヤいっぱいの買ってもらいましょう!!!
時々思い出しますよ!
当時は突然泣いてしまったり、不機嫌になって旦那にぶつけたりして情緒不安定すぎでした。今はそこまでではないですが、思い出した時はチクチク責めてます😂
残念ながら一生付き合っていかないといけないものだとおもいます…
-
はじめてのママリ🔰
すみません、こちらに買いてしまいました😫
- 9月22日
はじめてのママリ🔰
やはり気持ちの報復の方が、後々良いですかね…