コメント
まま
リップ、職場で使ってる印鑑につけてます!😂使いたいけど使い道に悩みますよね🥹
まま
リップ、職場で使ってる印鑑につけてます!😂使いたいけど使い道に悩みますよね🥹
「アクセサリー」に関する質問
37歳です。 今更ながらピアスを開けようかなと考えてます。 結婚指輪も家着いたら外すくらいアクセサリーつける習慣ないんですが、ピアスあけたらしばらくつけとかないけないと思いますが、苦痛ではないでしょうか?
昔買ったものが高騰した! っていう物ありますか? 2010年代にティファニーの 一粒ダイヤって流行ってませんでしたか? 持ってると彼氏ができる的な…笑 当時10万くらいだったので ボーナスで買おうと思ったのですが、 そ…
小学2年生、4歳年中に 1人5000円で何かおもちゃか遊ぶもの買ってあげたいのですが、何がいいと思いますか?? 祖母に1人1万もらったのですが、1万は貯金して残り1万を半分こしておもちゃか何か買おうかなと思ってます。 …
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
リップや印鑑に使うのいいですね!
ほんとに!どれも可愛いから集めてても使い道に悩みます🤣
まま
飾るより使いたい派なのでシャーペンとかいたるところに無理やり付けてます😂😂(笑)