※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

通販で頼んだ食品に焦げがあり、代替品を送ってもらうか悩んでいます。お店に負担をかけたくない気持ちもあります。どうしたら良いでしょうか。

通販で頼んだ食品で焦げがあってそのことをお店に写真と共に伝えたら代打商品を送ってくれるとのことだったのですが頼みますか?それとも今後なければいいと伝えますか?1つだけ送ってもらうのも申し訳なく🤣

でも焦げてて美味しく食べれるものではないしなーとのもあります!大体その商品は600円くらいです。クール便で送られてくると思うのでお店側の負担も大きいよなと😭

コメント

マカロン

向こう負担なら送ってもらいます。

ママリ

送ってもらいましょう。

相手は企業なので、きちんと儲けがあるのです。そういうトラブルも見込んでの利益を出しているので、全く気にする必要はないです。

相手としても、そこは我慢されるよりも送料出して気持ちよく受け取ってもらい、「いい企業だな」とお客さんに思ってもらう方が嬉しいはずです☺️☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も逆の立場で考えたら送って終わりにしたいなと思ったので今回はお願いすることにしました✊🏻
図々しいかなと迷っていたのでお二人のコメントに勇気づけられました😌ありがとうこざいました。