※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

歯磨き粉に1200円(税抜き)って...高いですよね旦那からこれからはこれを…

歯磨き粉に1200円(税抜き)って...高いですよね
旦那からこれからはこれを買うと言われました
勿論日用品の金額の中から。
高い、と言ったら
自分で買えって事?
と言われ
そんな事一言も言ってない。
でもお小遣い十分渡してるから出来るなら出して欲しいです。
だって私はお小遣いなんてないし。
日用品少しだって安くして偶には化粧品だって買いたい。


私がケチなんですかね。
偶にケチって言われるし。

家帰ったら机の上に はい って怖い顔で1200円置かれました。

コメント

しろあん

高いですよ〜(⌒-⌒; )
それでケチとか言われたらたまったもんじゃありません、、

ななママ 

自分で出すなら良いですよ。
で、旦那さんは満足なんですよね??
自分専用の歯磨き粉が1200円で「歯磨き粉で1200円は高い!!」ってなるけど、1200円で旦那さんは満足するんですよ(^-^)
歯磨き粉なんて3ヶ月ぐらい保ちますよね(^-^)
そう考えれば安いです。

deleted user

市販の歯磨き粉にそんな使うなら歯科行けよって思います(笑)ケチではないです!

うみ🐳

歯みがき粉に1200円って…
私からしたら金銭感覚がやばすぎます…😂

うちなんて安いときに200円しないやつ買って使ってます!(笑
300円400円でも高いと思ってしまう(笑)

cyoku

高いです!
うちの旦那のは200円以内のです😲月に1本ぐらいです!
私のはちょっと高いのを使ってますが、使う量がほんの少しだけなので1年近く持ちます😁
なおさんが使わないのであればお小遣いからですね❗

✩sea✩

それは自分で買えって思いますね(^_^;)
歯科助手してますが、1200円の歯磨き粉って...高いですね💦
うちも歯科専売?の歯磨き粉使ってますが、そんな値段しないですよ(>_<)

なお

みなさんの反応が高いという事で、
凄く安心しました。
本人は人から貰った歯磨き粉で、
最初は味が..ってなってたのですが
途中からこれを使い始めてから歯茎の調子がいい!という事ではまったみたいです。
もう歯茎とか気にするならタバコ(アイコス)やめろよ..とか思います

お返事1人1人出来ずすみません、
机に置かれた1200、意地張ってそのままにしてありますが
もう受け取る事にします笑

り

私たち夫婦は1200円の歯磨き粉使ってます(笑)

でも、最近歯磨き粉に1200円は高いなあと思うようになりました

ゆめ

私も最近まで、1000円超える歯磨き粉使ってました…:(´◦ω◦`):

でも子供出来て節約!になったので、今は半値の500円の歯磨き粉です
これでもまだ買う時ちょっと高いなぁって思います(._. )