※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ
お出かけ

11月中旬にUSJに行く予定ですが、子供が乗れる乗り物や無料の周り方について教えてください。

11月中旬平日にUSJに行く予定です。
詳しい方教えてください。
おそらく子供は92センチ超えてくれているとおもうので、乗れる乗り物は乗るつもりです😊
ただ、大人が乗りたいのがいくつかありそれは乗れないものばかりでして🥲
ドンキーコング
SPY×FAMILYライド
マリオカート
名探偵コナン ←唯一子供乗れるかも?
有料でエクスプレスパス買うのも高いし難しいですよね💦
無料でおすすめの周り方ありますか?

コメント

むー🔰

エクスプレスパス難しくはないので、買ってチャイルドスイッチが1番いいとは思いますが、無課金で回るならドンキーコング朝イチのフリー入場狙って6時くらいから入園待ち、入園後ドンキーとマリカをチャイルドスイッチで乗る。その他は普通に並ぶくらいでしょうか…
ニンテンドーエリアは整理券あるか、フリー入場のときか、抽選あたらないと入れないので😭
夕方以降は少なめらしいのでそこでニンテンドーの2つ狙ってもいいかもですが。確実にフリー入場できるかはわからないですし、待ち時間はかなりあると思って他方がいいと思います。

  • カイ

    カイ

    ありがとうございます🙏
    エクスプレスパス高いですよね?💦
    エクスプレスパスもし買うならどれがオススメですか?
    そうですよね💦💦
    無料だとなかなか難しいですよね🥲

    • 9月15日
  • むー🔰

    むー🔰

    エクスプレスパス高いです〜変動性なので安い日狙って行ってその日のを買うしかないです💦
    種類多くて悩みますよね
    期間によってラインナップが変わっていて、休止アトラクションとかにもよるので、トロッコとマリカとSPY×FAMILYかコナンが入ってるものがあればいいと思います。エクスプレスパス4トロッコ&XRライドとかどうでしょう?
    これだとコナンは並ぶしかないのですが、朝イチコナンなら余裕なはずです。
    お子さんが小さいのでワンダーエリアで遊ぶのがメインになるかなとは思ったりします

    • 9月15日
  • カイ

    カイ

    ありがとうございます🙏
    日にち決まってるので😢
    見てみて買うか決めていきます🙏

    • 9月18日