※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
家族・旦那

別れたくないけど別れたいもうこんな生活疲れたよーなにがって聞かれた…

別れたくないけど別れたい
もうこんな生活疲れたよー
なにがって聞かれたらわからないけど
ちょっとしたことがいっぱい積み重なって
楽しくない毎日不安ばっかり
若い自分がいやになってきた
体力はあっても
考えとか心も全然広く持てない
束縛ばっかり
ただ幸せに居れたらそれだけでいいのに
先の先まで考えてしまう
自分がしなくても相手が浮気とかしてたら
多分立ち直ることはないかな
一生人間不信になりそう
毎日そればっかり考えてしまうから
何も楽しめない
頭の中白紙にしたい
純粋に生きたい
毎日笑顔で暮らしたい
親子みんなでお揃いのコーデして出かけたい
けどいろんな事が旦那と真逆で
考え方も違う
もういや出ていきたい
子どもなんで作ったんだろう
生まれてきてくれて幸せには間違いないけど
子どもなんて作らなければ自分だけでどっかに逃げるのに

コメント

もんちっち

私もしんどくなってしまってた時同じような事思ってました。
でも、子供だけは自分で何が何でも守って行こって決めて今、一瞬一瞬を頑張ってます☺️
真逆の考え方ならそうゆうのもあるよねって流せばいいと思いますよ!

ちぎりパン

一度、なにが嫌で、何が良い等
ノートに書き出してみたらどうでしょう🤔

冷静になれるし、
頭の中がスッキリするかもしれませんよ😳

LaLa

身も心も疲れてしまったんですね(>_<)
お子さんは、まだ小さくてもその存在の大きさは計り知れないはずです。今までもきっとこれからも、色んな場面でりっくんさんを守ってくれると思います!✨

私の母も、結婚当初から父と価値観の違いや金銭面でかなり苦労したと聞かせてくれました。それでも、口癖のように言うのは、『旦那には恵まれなかったけど、子どもには本当に恵まれた』です。

血の繋がった、お子さんだけはずっとずっとりっくんさんの味方でいてくれると思いますよ。いつでも、話し聞きますよ、

ハルナナナ

漠然と不安になってるかんじですかね?
起こってもないことが頭のなかにグルグル回ってるんですね…
私もそういう時期ありました。
ありきたりな言葉になってしまいますが、お子さん笑いかけてくれませんか?
子供の笑顔って無敵です!
歩けるようになったら、うつむいてると駆け寄ってきて顔をのぞきこんでニッコリしてくれます。
0歳でも1歳でも、心配だなー元気になってほしいなーって気持ちは芽生えてるんだなってかんじました🌱

美味しいもの食べに行ったり、公園にお散歩行ってみたりするだけも違うと思いますよd(^-^)