※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー丸
ココロ・悩み

夫がAVを見て喧嘩し、暴言や暴力も。妊娠中で別れられず悩んでいる。子供のために上手くやりたいが、どうすればいいか分からない。

いつもお世話になってます!
夫婦生活について質問させてください。
お互い23歳の夫婦です。
文が長くなります、すみません。
下にもなりますので苦手な方はご遠慮願います(._.)

つい先程、旦那がAVを見たと言うことが発覚し喧嘩をしました。
不安なら携帯を見ていいと言われているのでサイト履歴を見てしまったことから始まりました。
あたしは女絡みのことは何が何でも許せないタイプなんです。
浮気はもちろんのこと、AVを見て他の女の身体を見て興奮したり他の女に目移りしたりすることがあり得ない、許せません。
妻がいての、その行為が気持ち悪いんです。
旦那にもその事は伝えてあります。

そして旦那は自分が10悪いってなると毎回最初に嘘をつき最終的には開き直り暴言を吐きまくります。
最初は見てない、知らない。と
ですが何で履歴に検索した結果が残ってるのか問い詰めると、あたしが妊娠中だからした。とのことでした。
1番嫌な理由ってことも知っています。
ですが妊娠中、何度もしたことはあります。
そして前回もAVの件で喧嘩をして、あたしが過呼吸を起こしたり意識を失ったりしてしまい大喧嘩をして、もうしないと約束までしていたにも関わらず約束を破ってくれました。

旦那と言ってもまだ籍は入れて取らず来月に籍を入れ結婚式をする予定です。
いわゆるでき婚です(._.)

最近些細な喧嘩も多く、旦那が切れると暴言を吐かれたり物を殴ったり突き飛ばしてきたり押さえ付けられたり車に乗ってると運転が荒くなったり(信号無視など普通に)で段々嫌気がさしてきて今日のことで気持ち悪いとしか思わず生理的に無理になってしまいました。
妊娠する前はそんなこと無かったのに...

お腹に子供がいるので簡単に別れることも出来ず結婚間近と言うこともあり、どうしたら上手くやっていけるのかが分かりません。
とにかくもう他の女で興奮していた旦那が気持ち悪く近付きたくも触りたくもないんです。
ですがやはり子供の為にも今後上手くやっていきたいんです。
あまりよく分からない質問ですみません。
こうゆう気持ちで居たらいいんじゃないかとか旦那と上手くやっていく為のアドバイスなどありましたらご意見お願いします。

コメント

ビッグベビーママ

りー丸さん、AVを見るだけなら可愛い方じゃないですか。実際に、女を相手に遊びまくっている人では、ないんですから、多目に見ては、上げられませんか私だったら、一緒にそのサイト楽しみますよ。もっとキモチを広く持って行きましょう。世の男性陣は、AVが大好きな生きものなんですから\(//∇//)\