

はじめてのママリ🔰
普通はたぶん出張カメラマン呼んだ場合スタジオでは撮らないと思うんですが、お金にも余裕があるなら、ありがと思います!

はじめてのママリ
撮りましたー!
普通がどうとかよく知らないですが、
8月にスタジオで撮る→11月にロケ撮にしましたー!
理由としては、やっぱり3歳でも撮りたかった(11月が誕生日)のと、神社でお参りせっかくするなら写真撮らなきゃ損でしょ!と思ったのがあります。笑
とっといてよかったですよー!
子どもがノリノリなタイプなら絶対両方やったほうがいいです!
うちの子はノリノリで着物選んでたので良かったです☺️
違う色にして、違う髪型にしてって感じです。
あ、ただ、ロケ撮のときは大変でした。
ヘアセット、軽いメイク、着付けは私がやったし、自分もパパも着物着たので着付けしたり。楽天経由で「みやこもん」というところから借りました。
対応良いし発送したとかなんとかも細かくメールくれるし、お問い合わせしても返信が丁寧だし、良かったです。7歳になったらまたお借りします。笑

はじめてのママリ🔰
着物は購入して
着付けヘアメイクをして欲しくてスタジオアリスで撮影して、
その後出張カメラマンさんに外で撮影してもらいました!
スタジオアリスは8カットほど、単品購入でトータル1万くらいでした。
コメント