
通販の解約阻止のコールセンターでの仕事について、どのような点が大変で、良いところは何かお聞きしたいです。
通販の解約阻止のコールセンターでお仕事されてる方いますか?
やはり大変でしょうか?😭
どんなところが大変か、また良いところなどあればお話し聞きたいです!
- ママリ(1歳4ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
何がなんでも解約したいお客様と、
とにかく解約を阻止しろ!とうるさい上の人たちからの板挟みな日々です。
定期認識ないお客様もいて、そんな方達に定期であること伝えても
そんなの知らない!
利用規約なんて読んでない!
詐欺だ!
と言われて精神すり減ってます(苦笑)
良いところは…
自分が通販を利用する時は、定期かどうか、もし定期なら縛りはあるのか・解約方法はどうなのか?をきちんと確認する意識を持てたことですかね(笑)
ママリ
わー!!すごくイメージわきました!笑
やっぱり大変そうですね😭
とても参考になりました!ありがとうございます😭✨