コメント
ママリ
うちも小学生の長男と3歳の次男が7月にそれぞれ1週間熱が出て、夏風邪診断でしたが、解熱してから手足の皮がポロポロ剥けてました。
湿疹もなかったのに、なんだったんだろう??と不思議でした。
熱が長く続くと大変ですよね、心配ですし😢
ママリ
うちも小学生の長男と3歳の次男が7月にそれぞれ1週間熱が出て、夏風邪診断でしたが、解熱してから手足の皮がポロポロ剥けてました。
湿疹もなかったのに、なんだったんだろう??と不思議でした。
熱が長く続くと大変ですよね、心配ですし😢
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
一回ヘルパンギーナ診断されたのでお尻も手足口病ででるとみて、、
湿疹なしの、お尻だけ??からの風邪で長引いたの??て感じの解釈しか、、😓😓
去年夏の終わりに全然熱が下がらなくて、点滴に3日通ってやっと治ったことがありました。なんかの感染症だったんですが、病名はわからず。(すごく怖かったです終わりがない感覚で😭)
手の皮がポロポロはやっぱり手足口病ですかね??
ママリ
熱が続くと本当に不安になりますよね😭
うちは急な高熱から始まり、ずーっと熱のみで、発疹も一切なし、喉を痛がったりする様子もなかったので、夏風邪と言うことだったので、きっと夏に流行るなんらかのウィルスだったのかなー?と思ってます!