
不眠症の方どのように仕事してますか?寝れない日が多く、寝れない時は翌…
不眠症の方どのように
仕事してますか?
寝れない日が多く、
寝れない時は翌る日吐き気、
頭痛、めまい、たってるのもしんどいぐらいです。
寝れた日は活気があり気分もいいです。
- 初めてのままり
コメント

妃★
10年以上入眠障害です。
寝れないと仕事にならないし親として安全に育児できないので、病院で睡眠導入剤を処方してもらってて、毎日飲んでます。
Apple Watchで睡眠の質の管理もしていて、深い睡眠が足りて無い時は翌日は早めに服薬して寝るようにしています。

はじめてのママリ
20年近く不眠症です💦
服薬してますがあまり眠れなくても
普通に起きて子供達送り出して仕事行ってます!
-
初めてのままり
寝れなかったら
とても気分悪くないですか?
お返事ありがとうございます😊- 22分前
-
はじめてのママリ
寝覚めは悪いし体もだるいです😓
ですが、子供の事とかあるのでやるしかないです🤣- 12分前
初めてのままり
お返事ありがとうございます😊
そうなんですね!やはり
そうの方がいいですよね、
妊活中はどうされてましたか?
妃★
妊活中も妊娠中も、産婦人科医と心療内科医と相談して、出産前夜まで飲んでました。
産後は6ヶ月まで睡眠導入剤を飲むのをやめてたら本当に毎日眠れなくて(まぁ育児としても寝れなくて)過酷でした。
初めてのままり
心療内科がいいですか?😢
妃★
心療内科だと話を聞いてくれるし、きちんと信頼のもとで限界量を出してくれるので、2ヶ月ごとの受診でいいので。
内科や精神科でも睡眠導入剤出してはくれますが、精神科だとすぐ「診断書出すので休業しましょう」と言われがちで、頻度高く病院に行くことになり、不眠が常の私には合わなくて。
初めてのままり
そうなのですね。詳しくありがとうございます😊なるほど!😕
薬飲んだら寝れますか?
何度も質問ごめんなさい🙇♀️
妃★
薬飲んだら眠れます。仕事が大変で神経が高ぶってる時はごく稀に1錠で眠れないことがあり、2錠飲むことがあります。(医師の指導で2錠までOK)
自分に合うお医者さんと、薬に出会えるといいですね。
初めてのままり
そうですか😢
ありがとうございます😊!
寝れないより薬飲んで寝た方が
いいですよね、