※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

はあ、もう超最悪です。昨日夜中旦那とイチャっておぱいも舐められてそ…

はあ、もう超最悪です。昨日夜中旦那とイチャって
おぱいも舐められてそのまま寝たのですが
朝赤ちゃん泣いて、寝ぼけながらそのまま
おぱいあげてしまいました😭😭

後から気がついてすぐ離してミルクあげたのですが。。汚い💧
ま、洗わないで寝た私も悪いのですが、、。はあ。

もう、旦那が嫌になりそおです。
毎日毎日求められて昨日も仕方なく
やってしまって。
私は2人連れ子の今回旦那との子供を出産し、
子供は3人で終わりねって話してたのに
最近から。4人目欲しいとか言い出してきてて。

もう、夜も断り続けてるのに毎日毎日
やろうとしてきます。
私より若いし、かわいそうだし
仕方ないかなって感じで許してるのですが
もう、無理です。
一生やらなくてもいい勢いです。

浮気したいならすればの勢いです。
こんなに性欲あるの?ってくらい
毎日毎日。後からイライラしてきます。
付き合ってる時はこんなにも?ってくらい
じゃなかったのに。異常なくらい
毎日です。はあ。嫌いではないのになあ。。
いつも仮病を使ったりして断ってます。

ぎゅうするだけで私は充分。
はあ。

コメント

Rmama❤︎

私もしつこくてイライラしますし同じく一生やらなくてもいい勢い、風俗行きたいならいけばくらいです。笑笑

  • りりか

    りりか

    嫌ですよね😭😭本気で風俗へ行くお金を渡そうかと真剣に悩みました😭😭気持ち悪いですほんとに。

    • 6月14日
0303

わかりますその気持ち
わたしも妊娠して産まれて
性欲0になって

それでも求められる苦痛って
なんとも言えないし
はやく終われとしか思えません😭

  • りりか

    りりか

    ホントですよね😭😭
    私も早く終われってだけしか頭にないです😭😭

    • 6月14日
すもも

私も仮病使うことあります笑!!
あるあるなのかな!

私は、乳首を触られるのが生理的に無理になってしまって、旦那が偶然触っちゃった時でも怒ります😭💢

deleted user

私も産後性欲ほとんどなくて
求められても早く終わってーとしか思えない(笑)
我慢できない男の性欲に嫌悪感まで感じるように😱
手を繋ぐとかぎゅーで充分なのになー
好きなんですけどねぇ

Kana

男の人は遺伝子を残そうとする生き物で無意識のうちに猛獣になります。だから年齢がいっても男性は女性以上に性欲がありますよね。ただ、それは女性も一緒です。大体ですが10代20代の男は遺伝子を残そうとしますが30代後半から40代前半はその意欲が男性にはなく40代後半から復活すると言います。その逆に女性30代後半から40代前半に性欲が増します。その理由として育児が落ち着いた、セックスの良さを知ったがあげられてます。きっと男性がしたくない時期に女性が性欲が強くなる時期も訪れますのでどっちもどっちだと思います😅😅
気持ちも分からなくはないですが旦那さんも性別の違うあなたとの子がもう一人欲しいというのが本音なんでしょう。再婚だから理解をしないといけないのは旦那さんですが、その気持ちを理解するのもあなたの仕事だと思いますよ。お節介をすいませんm(_ _)m