※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

転職経験がある方、どの転職サイトを使われましたか?在宅勤務希望なので…

転職経験がある方、どの転職サイトを使われましたか?
在宅勤務希望なのですが、おすすめのサイトがあればおしえて欲しいです。

また、怪しい求人もよく見かけますが、気をつけることがあればおしえてください。

コメント

まりん

マイナビかリクナビで転職活動してました!

黄色

求人サイトは小規模の会社もあって、選考プロセスもバラバラで、よくわからない会社もあったりするので、いつもエージェント使ってました。転職2回ともエージェントでしました。
エージェントはある程度採用予算取れる規模の会社でないと利用できないですし、営業担当もついて事前に詳しく話も聞けるので私にはあってました。

はじめてのママリ🔰

リクルートエージェントで探しました〜!

コロナ前に探して転職してます。
コロナ以降、在宅勤務になりました。

経験にもよりますが、大卒だったらいい条件で探してくれるのでは?と思います!!

はじめてのママリ🔰

今の職場はインディードでみつけました!🙋‍♀️