※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

最近暑くてお散歩ができず、無気力で行動が思うようにできない36wの方いますか?

今日から36wに入りました😌
最近まではよくお散歩にも出かけていたのですが、ここ数日は暑くて外に出たくなくなってしまってお散歩もしていません😅
それどころかお散歩に出なくなったら急に無気力というか、何もしたくないって感じになっちゃってます😥😥
動かなきゃとは思ってるのですがなかなか行動に移せません💦
同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

☆milky way☆

私は5月末まで飲食店でパートして動いていましたが、産休に入った6月からほぼ動いてません😅

何か動きたくないし少し歩くとお腹も張るし寝てたい😪のでゴロゴロしてます😅

• ゆず

ゆず

ゴロゴロしちゃいますよね😂😂
    だから晴れた日はなるべく布団干して布団に寝れない状況にしてます😅(笑)

• 6月12日
むぎむぎ

同じです〜😓
お散歩しようとするとどうも体が動かなくて💦
大きいショッピングセンターで歩こうと思って行くんですが余計なもの食べてしまって意味なさそうです😅

• ゆず

ゆず

ショッピングセンターとかって意識してなくても割と距離歩いてますよね😳
    余計なもの食べちゃうの分かります😂😂

• 6月12日
ぴつ

わかりますー!
わたしもなんだか急にやる気スイッチがどこかへ行ってしまって無気力です😑💭
自宅でゴロゴロしてる事が多くなっちゃいました💦

• ゆず

ゆず

家事すら面倒くさくなってしまっていろんなことに時間がいつもの倍くらいかかります😂😂
    ゴロゴロしちゃいますよね💦

• 6月12日