※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
座衛門
妊娠・出産

6週2日で胎芽が確認できず、1週間後の診察で確認が取れなければ稽留流産手術を予定しています。7週での手術は早いでしょうか?手術を1週間遅らせて希望を持つべきでしょうか?2回稽留流産の経験があり、諦めきれない気持ちがあります。経験者の方にお聞きしたいです。

6週で胎芽が確認出来なかった方で出産できた方いらっしゃいますか?


本日6週2日で胎芽が確認出来ず、1週間後に診察をして確認が取れなければその日に稽留流産手術をする事になりました。
7週で稽留流産手術は早いでしょうか?
もう1週間手術をずらして貰って希望を持った方がいいのでしょうか?

2回稽留流産してるので 諦めきれない気持ちがあってしまいます、、


経験がある方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです(;ᴗ;)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実じゃなければ6wでみえないって全然ありますよ!

  • 座衛門

    座衛門

    アプリでは7週2日だったんですが、病院でサイズを診てもらった、6週2日と言われました🙇🏻‍♀️‪‪

    • 3時間前