※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

旦那が浮気し、信頼が揺らいでいます。不安を取り除く方法を知りたいです。

以前
旦那さんに浮気されたと書いたものです、





旦那さんは反省をし、
浮気相手のラインもブロックし
今後一切関わらないという書面も頂き、

また1からやり直すと約束しました。


ですが、自分自身旦那を100%信じきっていた事もあり、今回の事が凄くトラウマ?みたいになってしまい、
ふとしたときに
フラッシュバックのようにラインの内容や写真が思い出され涙が出て来ます。




2回目はないことも伝えてあります。




もう絶対しない。
ロック番号も変えないし
ライン見てもいい!

と言ってはいますが、そんな証拠なんてちょっと頑張れば消せるし、

とか悪い方向へと考えてしまいます。


私ももう里帰りをするので、
約二ヶ月家を空けます。
お休みのたびに実家に行くと言ってくれてますが
不安です。


でも
浮気した直後にまたそんなしないだろうと思うし
また
次やったら、慰謝料も会社へも報告すると言ってあるのでないとは思うのですが。




この不安を取り除くにはどうしたらいいのでしょうか?

コメント

あすか

浮気をしない事は当たり前なので、それ以上の反省、償い(家族に今まで以上に尽くすなど)をしてもらうのがいいのではないでしょうか⁇💦今回はマイナスがゼロに戻っただけですよね⁇それなら不安が拭えないのは当然だと思います😢ゼロからプラスになる事をお願いしてみてはどうでしょうか☺️

  • はち

    はち

    いま、里帰り中ですが、やっぱり心配で心配で。

    子供が産まれたらそんなこと考える時間はなくなるんでしょうが…(._.`)

    • 6月19日
想たんママ

📱番号を変えてLINEアカウントも変えてGPSですね。

家は職場不倫だったので職場も転職させました。

deleted user

またライン見たり、疑っても不安になるし精神不安定になってしまうから、

一度やり直すときめたら信じるしかないかなって。

  • はち

    はち

    信じるしかないですよね…でもふとした時
    同じようなシチュエーションとか、言葉とか聞くと
    思い出してしまい、まだ泣いてしまう日々を過ごしています。

    • 6月19日
みことママ

私は結婚前に2度浮気されましたね。。
なんだろ。。
なんで許したのかわからないですが、私は今も100%、信じてはいません。
結婚はしてもその事は一生許さないです。
本人にはいいませんが。。

本人の行動を信じるしかないんですよね。。
まあ、結婚前から携帯触らせてくれないってのがあるから100%信じてないってのもありますけどね。
ただ、言えるのは携帯見てもろくな事がないという事。。

  • はち

    はち

    私も一生許しません。

    もし、私が同じようなことをしたら
    旦那はどう思うのか、思い知って欲しいとも思ってしまいます。


    携帯はだめですね。。

    • 6月19日
deleted user

私も二年前浮気されました。
一生忘れないと思います。
もちろん、LINEアカウント新しくしてその県からは離れて新しい地で暮らしてます!。今でも思い出す度にイライラして二年前の事でもグチグチ言ってやります。あと、GPSも付けてました。今は消しましたが😆

  • はち

    はち

    私も忘れません。一生のトラウマです。

    GPS私もつけたいです。

    ラインの既読がつかないと
    心配になり
    電話とかしちゃう自分がいやです。

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く私と一緒です!
    既読付かなかったら不安になるしイライラします😡

    • 6月19日
ma

私も浮気されましたよ(-_-)何回か⤵️
最後にした浮気に私はブチキレて、旦那は反省し、LINEは見てもいいし、基本的には家は開けないと言われて、家の手伝いや、私に対して優しくなり、態度で反省を示せと言ってあります。

100%許す事は今はないが、時間がとともにあなたが真面目になれば、いつかは信用出来るかもって感じです。

後は友達にzenlyとゆぅGPSアプリを教えてもらいお互いに入れてます☺
まぢで便利です‼️
浮気して反省中なら、入れても文句も言えないだろうし、里帰りされて不安なら
まぢでおすすめです‼️(о´∀`о)
画質をハイブリッド?だったかにすれば、尚分かりやすく、ピンポイントで居場所がわかるうえに、いつ見られてるか相手にはわかりません✨(笑)
旦那側からも見られますが、私はやましくないので全然気になりませんし✨
絶対おすすめアプリです‼️

浮気のフラッシュバック今でもたまにありますが…
今さら旦那を責めても喧嘩になるだけだし、一度許したのは私自身なので
今目の前にいる旦那を見ようと、気持ちはスルーするようにしています😫

ですが、次はないと思ってるので、次したら離婚ですね💦

  • はち

    はち

    携帯見ていいと私も言われましたが、
    警戒してるから消してから見せるのでは?とか思ってしまいます…(੭´•ω•̀)੭



    GPSやっぱりつけてほしいです。
    心配。



    そうですね。私も次怪しいものがあればすぐ離婚!慰謝料などはしっかりいただく予定です。

    • 6月19日
ゆき☆

お互いの行動がわかるlife360ってGPSアプリがおすすめです。どこに何分滞在したかも記録されます(*^^*)
会社なども登録できて、会社に到着、会社を出発した通知なども来るので超便利で少しでも安心できるんじゃないかな?と思います☆
早く信用できるようになってアプリ消せたらいいんだけどまだ当分無理そうです(^_^;)

  • はち

    はち

    なるほど!そんなアプリがあるんですね!
    それとってほしいですね…


    私もイマ、里帰り中なので、とっても心配です。

    • 6月19日
OU

わたしも浮気されました

心配になってしまう気持ち
よくわかります


わたしもGPSしたいです
まだできてないのですが😅

心配気持ちは消えないと思うので、安心するために、GPS。旦那さんは、ダメと言えないはずです!

  • はち

    はち

    こんな心配する性格ではなかったはずなんですが…

    こんな自分が本当にいやです。

    • 6月19日
deleted user

浮気では無いですが、うちのは隠し事でよく怒られてますよ😅
思い出したくない事なのに、勝手に頭に浮かぶ時って
かなり辛いですよね…

私は、GPSとかは使いたくないですね😅
自分自身元々心配性なので、そんなの入れたら
余計に心配で、気が狂いそうです💧笑

完全に信じるわけでは無いですが、何処にいるかも何をしているかも、自己申告制にしてます😊
これから信じてほしいなら 隠し事はせず真実を伝える事だね。行動で示せないようなやつは必要ない。
と、はっきり伝え
貴方がもし何かした時のためにいつでも別れられるよう準備をしてた方がいいみたいね?
って少し脅したら、どーでもいい事まで逐一報告してくるようになりましたよ😅

  • はち

    はち

    ほんとに。
    もともとこんな性格ではなかったので、心配したり束縛したり悩んだり
    辛いです。

    このままなんもないといいのですが。
    もし
    何かあればすぐ離婚します。
    これは伝えてるし
    その時は完全に冷めると思います。

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚を考えざるを得ないですよね…(´._.`)
    心配しなくてはならないのがとてもしんどいのは
    嫌でも分かります😭
    一緒に頑張りましょう😊

    • 6月19日