※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつぽよ
ココロ・悩み

体調が悪く、副作用で不安。旦那が遅くなり、心配。早く帰ってきてほしい。

昨日の夜から体調が悪く、今日も一日中横になってて、夜ご飯食べて張りどめの薬飲んだらいつも以上に副作用が出てしまい、旦那の晩御飯が作れず、LINEで体調悪いから何か買って帰ってと頼んだら、後輩と食べて帰ると、、、そしてまだ帰ってきません、、、なんか、体調悪いって言ってるんだから、早く帰ってきてくれてもいいじゃん、、、身体は火照るし震えと動機もあって息切れも酷くて、不安で仕方ないのに、、、いつも真っ直ぐ帰ってくるから、たまにはね、、、わかるけど、、、つらい😵

コメント

あみた

具合悪い。至急帰宅せよ。ってよくLINEしてました!ぶっ飛んで帰ってきてましたよ😂
「久々の飲み会だし本当に申し訳ないんだけど、具合悪いから帰ってきてもらってもいい?😭」って聞いてみるとか…

  • みつぽよ

    みつぽよ

    いても何してくれるわけじゃないけど、ひとりでいるより安心するじゃないですか、、、なんか、ラッキー友達と飯食って帰ろーくらいにしか思われてないのがつらいです😢

    • 6月12日
  • あみた

    あみた

    分かります、同じ空間にいてくれるだけで安心できますよね☺️
    ゼリーとかるなさんの食べれそうなもの買って早く帰ってきてほしいですね😢

    • 6月12日
  • みつぽよ

    みつぽよ

    何も買ってこずに帰ってきました💦
    つかえませんね😑

    • 6月12日
kaaa

体調が悪いって伝えてるのに帰りが遅いのは嫌ですね(T ^ T)

  • みつぽよ

    みつぽよ

    好きにご飯食べて帰れるラッキーとくらいにしか思われてないんでしょうね、、、つら😂

    • 6月12日
  • kaaa

    kaaa


    私も1回ほどそうゆう時ありましたよ。
    具合悪いって言ったのに早く帰るとか言って飲みに出て結局早く帰ってこなかったです泣

    悲しすぎます。

    • 6月12日
  • みつぽよ

    みつぽよ

    帰るよのLINEもなくもちろん何か買ってきてくれるわけでもなく今帰ってきました、呆れますよね

    • 6月12日
  • kaaa

    kaaa


    それはないですね。
    話す気失せちゃいますね。

    • 6月12日
  • みつぽよ

    みつぽよ

    ほんと、話す気にもなりませんでした😔

    • 6月12日
ゆりまま

体調大丈夫ですか?
旦那さん早く帰ってきてほしいですね(T_T)

何か買ってきてくれればいいのに…

  • みつぽよ

    みつぽよ

    幻滅です、、、つらい😂

    • 6月12日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    旦那に何か買ってきてもらいましょ!

    • 6月12日
  • みつぽよ

    みつぽよ

    帰るよのLINEもなく今帰ってきました、、、お茶買ってきて欲しかったのに😭

    • 6月12日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    旦那さんに買いにいかせましょー

    • 6月12日
  • みつぽよ

    みつぽよ

    ほんと使えない旦那です😢

    • 6月12日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    何か買ってきてくれればいいのに
    気聞かないですね(´`:)

    • 6月12日
繊細な妻

大丈夫ですか?もう、旦那様にはっきりと帰って来て欲しいと伝えましょ♪あと、食べられるものを買ってきてもらいましょ♪甘えたいですよね…つらいですよね…。甘えましょう!!助けてもらいましょ!!

  • みつぽよ

    みつぽよ

    帰るよのLINEもなく、もちろん何か買ってきてくれるわけでもなく、いま帰ってきました😂
    もう呆れたのでほたって寝ます💦

    • 6月12日
  • 繊細な妻

    繊細な妻

    げっ( ゚ロ゚)!!!大丈夫ですか?もう、寝ちゃいましょ!!お休みなさい♪ゆっくり寝てくださいね♪

    • 6月12日
  • 繊細な妻

    繊細な妻

    本当に…お大事に…♪

    • 6月12日
  • みつぽよ

    みつぽよ

    ありがとうございます💓

    • 6月12日
deleted user

体調悪いなら普通は心配しますって(^^;;ありえないですよ

  • みつぽよ

    みつぽよ

    もう呆れました、、、

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Σ(-᷅_-᷄๑)怒りましょう

    • 6月12日
町民

20年、小学校教師をしていた知人の言葉です。たいがいの大人は生き物として女に劣る。思いやり、行動力、ガマンの心、その他全ての面で。原始人から現代人への絵、ありますよね?あれ、ヒト〈メス〉の前の段階がヒト〈オス〉だと笑。

体調悪い、の一言だと、ヒト〈オス〉は事の重大さが分からないのかも、ですね。

不快感がある=早産の危険性→低体重、未発達で産まれて大変なことになるかもしれないから、病院とか駆け込めるよう、側にいて欲しい。そーっこまで、優しく丁寧に、しかもタイミング良く説明しないと、〈ツワリとか、妊婦って基本、具合わるいっしょ、オレだって遊べるの今のうち〉程度にしか考えないのでしょう(ŏ﹏ŏ)ま、産まれてからも、男ってのは、付き合いだーとか言って出歩くでしょう(ŏ﹏ŏ)

  • みつぽよ

    みつぽよ

    なんだか、とても納得できるお話です、、、なるほど。ヒト<オス>だと思って噛み砕いて根気よく物事を教えていかないといけないんですね。
    そう思って接すると、優しい心で向き合えそうです💦
    ありがとうございます!

    • 6月12日