※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
したん
その他の疑問

携帯ショップで働いてる方に質問なんですがいまソフバンのiPhoneを使っ…

携帯ショップで働いてる方に質問なんですが
いまソフバンのiPhoneを使ってて2年目で
更新期間なんですがキャンペーン期間で
契約したiPadairとWi-Fiだけを解約してiPhoneを
まだ使う予定です。
別契約で通信機器を契約したやつが
未納のままになっていたみたいで
Yahoo!モバイルとauも未納のままになっていて
iPhoneを更新して2つを解約した時に
何か弊害がありますでしょうか?
iPhoneも解約になったら困るので
質問してみました。

コメント

かぼちゃプリン🎃

大丈夫ですよ。
因みにiPadとwi-fiは未納云々の前に契約したんですか?

  • したん

    したん

    コメントありがとうございます!
    大丈夫なんですね!
    iPadとWi-Fiは2年前にiPhoneを
    契約した時に一緒に契約しました。
    その1年半後くらいに通信機器を
    契約して同じ支払いにして貰った
    つもりだったんですが別々に
    なっていたみたいで未納なっていた
    のに気づかなかったんです。

    • 6月11日
  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    なるほど💦
    iPad等を解約したとして、他社の未納分の支払いをしないと今後Softbankでも勿論他社でも新規契約(スマホやタブレット等)は出来ないです。
    Yahooモバイルとauは分割で端末等買っていますか?
    それも未納なら他のローン(携帯会社以外もです)が組めなくなる恐れがあるので早急に対応された方が良いかな、とは思います。

    問題はそこだけですね🙆

    • 6月11日
  • したん

    したん

    そうなんですね。
    とりあえず今払っている携帯代を
    安くしたくってiPadとWi-Fiを
    解約してiPhoneだけ更新したいんですが
    それって問題なくできるんでしょうか?

    • 6月11日
  • したん

    したん

    携帯代が安くできれば
    未納分にまわしすことが
    できるるかなって思ってるんですが。

    • 6月11日
  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    色々書いたら分かりにくくなっちゃいましたね、すみません。
    大丈夫ですよ!問題なく出来ますよ👍

    • 6月11日
  • したん

    したん

    いえ、理解力なくてすみません😩
    良かったです!
    安心してショップにいけます。

    • 6月11日
  • したん

    したん

    無事できました!
    ありがとうございました*Ü*

    • 6月12日
  • かぼちゃプリン🎃

    かぼちゃプリン🎃

    無事出来たんですね~‼
    安心しました!
    お役に立てて良かったです☺

    • 6月12日