※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

6w6dに心拍確認で、今日、7w1d!つわりがなくなって2日(;_;)心配(;_;)

6w6dに心拍確認で、今日、7w1d!

つわりがなくなって2日(;_;)心配(;_;)

コメント

ぽち

上の子の時もお腹の子も吐きづわりでしたが突然つわりがなくなってご飯をモリモリ食べれる日がありましたよ😋長い時だと3日とかありました!でもまたぶり返してご飯たべれなくなってましたね〜😅
初期って不安だらけですよね。でもきっと元気ですよ😊

• きょん

きょん

コメントありがとうございます♥

つわりがあるのもきついし、
    ないとないで、あかちゃん元気かなと心配になってしまいます(;_;)

• 6月11日
ちゃちゃ

つわりは波があるので大丈夫だと思います(^^)私も一度流産しましたが出血したりおりものの色が茶色やピンクだとまずいですがつわりはお腹の中で亡くなっても続きます。今は不安な時期ですがリラックスして過ごして下さい(^^)/

• きょん

きょん

心拍確認できて
    流産の可能性少し下がるときいて一安心したんですが、まだまだ心配は尽きないですね(;_;)

• 6月11日
ぷぅ

急につわりなくなると不安ですよね💦
私はつわりのピークが2カ月でした😱3ヶ月でなくなったなって思ったらまた最近症状が…
赤ちゃんも順調に育ってましたので安心しました💦健診まで時間あきますが、個人差や波もあるので大丈夫ですよ💓

• きょん

きょん

つわりがない期間1ヶ月ほどあったんですか??(;_;)

• 6月11日
  • ぷぅ

ぷぅ

正確には8w~10wまで無かったです!!だから終わってよかった~なんて思っていたんですが😨
    前回ほどではないですが、今もまだつわりあります😵本当に個人差あるんだと思いました!

• 6月11日