※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m3246
雑談・つぶやき

今日、単身赴任してる主人から【ぶらぶらしてたら子供服売ってるお店見…

今日、単身赴任してる主人から

【ぶらぶらしてたら子供服売ってるお店見つけて、セールやってるからお父ちゃんチョイスで娘ちゃんに服買おうと思って…】

と、LINEがきたΣ('◉⌓◉’)

娘ちゃんが生まれる前も特に肌着とかも買う素振りをみせなかった主人が…なぜ⁉️
浮気でもしたのかな?笑

に、しても娘ちゃんのために慣れない子供服屋さんで選んでくれて嬉しかった❤️

早く帰ってくる日にならないかなぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
早く会いたーい❤️❤️

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ご主人チョイスの服、楽しみですね~
(*˙˘˙)♡
うちも、出張多くて…
帰って来るの指折り数えてます👆

  • m3246

    m3246

    さっき写真送ってきたんですが、広げてなかったので楽しみです❤️

    旦那さんもあまりお家にいらっしゃらないんですね💦
    寂しいですよねぇ😭😭

    • 6月11日
deleted user

わぁ!嬉しいサプライズですね!
旦那さんも可愛い盛りの娘さんに会えなくて寂しいんだろうなー
m3246さんも1人で子育て大変ですね
お疲れさまです
帰ってくるの楽しみですね

  • m3246

    m3246

    きっとそうなんですね…💦
    初めて自主的に買ってくれたので、何か裏ありそうで…笑

    ありがとうございます😢
    幸い、地元なので同じく子育てしてる友人や車で40分の所に親もいて週に2日は遊びに来てくれるので助かってます✨

    • 6月11日