※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

江戸川区で貰える、子供商品券?は飲食店では使えないですね?

江戸川区で貰える、子供商品券?は飲食店では使えないですね?

コメント

きなこ

一緒にいただけるお店リストにはサーティワンや不二家や焼肉屋さんの名前がのっていましたよ!
西葛西、平井など商店街によるようです。

• なな

なな

飲食店でも使えるんですね!!

• 6月14日

西葛西のメトロセンターにあるニキベーカリーや不二家でよく使ってます!

• なな

なな

お菓子も帰るんですね!!!いいですね!

• 6月14日
あっちゃん

貰った時是非赤ちゃんのモノに使ってください!と念を押されましたが普通に飲食でつかってもいいんですねー( ᐛ )و!回答になってなくてすいません(>_<)

• なな

なな

ありがとうございます!!つかいます!

• 6月14日
れにすけ

母子手帳と一緒に貰える商品券でしたら区内共通商品券の使えるところで大丈夫だと聞きましたよ☺️
江戸川区のHPにも一覧があります。
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/san_jigyosya/syotengai/shouhinken/syouhinken/

ちなみに私は受け取りの時に保健師さんから、食事もママの栄養となって赤ちゃんにいくので、育児に関係ないなと思っても気にせず使ってくださいね!と説明していただきました🍀

• なな

なな

そなんですね!!!あの商品券といっしょに同封されてた券が使えるお店で使えるってことですね!!

• 6月14日
  • れにすけ

れにすけ

冊子が同封されてましたよね?
    あそこで利用できるのでそのなかにある飲食店やドラッグストアも大丈夫です。
    まだ私も使ってないですが…

• 6月14日
  • なな

なな

そう!冊子ありました!!
    まだ私達も使ってないです!!!
    9500円もあるから使わないと、、、

• 6月14日